セブンイレブンでもマスクが売っておりました!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

緊急事態宣言が解除されました。。

昨日(5月25日)、ついに全国で緊急事態宣言が解除されましたね!!
これからは経済活動も活発化して、街やお店にも人の流れが増えるかと思いますが、ワクチンや特効薬ができるまでは全然安心して外出できない状況は続くかと思います。

第2波第3波の恐れもありますし、まだまだコロナ禍が終わったわけではなく、むしろ、人が増えることで、よりマスクや消毒液の必要性が高まってくるでしょう!!

皆さんもマスクや消毒液の蓄えは十分にしておきましょう。。
ってことで、昨日はセブンイレブンでマスクが買えたのでご紹介しておきます。

セブンプレミアムやわらかマスクについて

コロナが蔓延して、ドラッグストアに朝からマスクを求めて行列ができている頃に、コンビニでは入荷時間が不定期なので、狙い目!!って情報はありましたが、今年に入って初めてコンビニでマスクが買えました!!

セブンプレミアムやわらかマスク

セブンプレミアムやわらかマスク

やわらかマスク 小さめサイズ

やわらかマスク 小さめサイズ

やわらかマスク裏面

やわらかマスク裏面

セブンイレブンマスクの使用方法

セブンイレブンマスクの使用方法

セブンイレブンマスクの素材

セブンイレブンマスクの素材

個別包装されたマスク

個別包装されたマスク

販売者名

販売者名:株式会社 裕源

ふつうサイズと小さめサイズの両方が売られていましたが、1家族1個までの貼り紙がありましたので、子供のために「小さめサイズ」を購入しました!!

MADE IN TAIWANで販売者名は「株式会社 裕源」となっておりました。。

JANコード「4941370872308」で検索したところ、ヤフオクでの転売情報しか出てきませんでしたが、、セブンプレミアムの公式サイトには商品情報がしっかりと掲載されておりました。。

咳やくしゃみの飛沫・花粉を99%カットするフィルタ使用!柔らかな肌触りの生地を、立体構造に仕上げて息苦しさを軽減。隙間を抑えるノーズフィッターや、長時間掛けても痛くなりにくい平ゴムを耳ひもに採用するなど、着け心地の良さを追求しました。個別包装のため、持ち運びにも便利!小さめサイズで女性やお子様にも快適にお使いいただけます。

個別包装されており、7枚入り270円(1枚あたり約40円)という価格設定もドラッグストアで買うより安いんじゃないかと思われます。。

緊急事態宣言解除もされましたし、、今週末は子供達と久しぶりのレジャーにも出かけたいと計画中なので、、、その際に使いたいと考えております。。

タイトルとURLをコピーしました