グーグルマップに削除依頼してみた

マップに載っている神社がありませんでした



グーグルに報告したら、すぐに調査の表示が出ました、

凄いですね。

右上にある平出神社が現地に行っても見つかりませんでした。

スクリーンショット 2021-10-25 140758

グーグルに連絡したら、以下のように表示されました。

素早い反応びっくりです。流石グーグル。

スクリーンショット 2021-10-25 140713




関連記事
スポンサーサイト



比較してお得にゲット

当メディアのリンクには広告が含まれております。

コメント

Re: おはようございます

タムちゃん1961
 もちろんコンピューターの対応ですよね。この後人間が対応してくれるようなら、大した企業ですね。

Re: 現在確認中

タムちゃん1961
 もちろん今回の返事はコンピューターのなせる業ですよね。それを調べるのは人間ので、対応するかどうかでグーグルの本気度が分かるかな???

おはようございます

TD
おーっ、グーグルは仕事が早いですね〜。
コンピュータが対応しているのでしょうか。
人がしようが何がしようが、迅速な対応で、
正確ならいいですね。

現在確認中

ryu
おはようございます。

たびたび当方のコメントいただきありがとうございます。
メールでコメントは届くのですがブログには表示されていないので
レスポンス&お礼ができずに申し訳ございません。

>グーグルに報告したら、すぐに調査の表示が出ました、

≫そこまでの対応は素晴らしいですね。
後はちゃんと確認して速やかに返答できるか否かでしょうか。
以前がGoogle EarthがPanoramioと提携、その後吸収し
当時も「間違い報告」の機能があり、何度も間違い報告をしたことがありましたが
一度も訂正や削除されたことがありませんでした。

それでいてPanoramioを吸収し1年後はそれまでGoogle Earthにマッピングされていた
私の写真を含め、一方的報告でほとんどの写真がほぼ勝手に削除されてしまいました。
GAFAのおごりを痛感しまた(--〆)。

そんなことが無いよう願いたいと思います。

ryu
非公開コメント

トラックバック