GOTOトラベルで格安旅行

いろいろ言われていますが、GOTOトラベル活用してみた。


IMG_20200802_111451_R.jpg

東京都を除外したり、コロナの第2波で大丈夫なのかなど言われていますが、宿泊施設側と泊まる側がしっかりと対策すれば、お得なサービスですね。

栃木県が推進する一家族一旅行の割引と、GOTOトラベルのダブル割りです。

一家族一旅行を活用しジャランで2人12000円以上で6000円引きのクーポンをゲットして霧降のペンションに宿泊しました。

宿泊施設で聴いたところ、国のGOTOトラベルも申請可能とのことなので、宿泊証明書をいただいてきました。

後はGOTOトラベルの公式サイトから2種類の書類をダウンロードして記載すること。

通帳のコピーと身分証明書のコピーを添付すること。で申請はOKです。

8月14日から申請受付が開始されますので、申請が通ればさらに35%還元されます。


こんな料理が食べられて、露天風呂に入りのんびりできてワインとお酒飲み放題付き2人で8000円は安すぎますね・・・

夕食のデザートです。

IMG_20200801_190547_R.jpg

夕食の前菜です。

IMG_20200801_180248_R.jpg


これにお魚とお肉のメインディッシュが付きました。

さらに、一人700円でハウスワインと日本酒の飲み放題付きです。

飲みすぎて、メインディッシュの写真撮り忘れました。

コロナ対策はしっかりしています。お風呂は貸切風呂で、全員食事の時間以外はマスク着用ですし、それ以外に接する場所は有りません。

ウイズコロナの時代です。コロナ対策をしっかりして経済を回すことも大切ですね。

今は関係のトラベル会社が割引済みの商品を販売しているので、改めて申請する必要がありません。

密にならずにしっかり対策して出かけてみませんか。




関連記事
スポンサーサイト



比較してお得にゲット

当メディアのリンクには広告が含まれております。

コメント

おはようございます

TD
いい情報をありがとうございます。

何かと言われているGOTOキャンペーンですが、
闇雲に否定するだけでなく、楽しみ、助けられて、素晴らしいですね。

あれほど自粛にこだわられていた とちぎけん登山あれこれ様が行かれたのだから、
いい旅ができそうですね。

おはようございます

とちぎ登山あれこれ
 ぜひとも。参加しましょう。お得ですし、役に立つ企画ですから。密に、ならずにでかけましょう。

はーとまいんど
いいじゃないですかぁ〜♪
私も真似したくなってきた(笑)
非公開コメント

トラックバック