ガジェット

ゲーミングキーボードのキーキャップを自作してみた【ゲーミング手芸1】

お気に入りのゲーミングキーボードの見た目を更に追求するため、キーキャップの自作に挑戦しました。キーキャップを自作するための道具や手順なども紹介しています。
ガジェット

「LogiLDA.dll を開始中にエラーが発生しました。指定されたモジュールが見つかりません」の対処方法

PC起動直後に出るメッセージ「LogiLDA.dll を開始中にエラーが発生しました。指定されたモジュールが見つかりません」はLogicool製品をお使いの場合に出るメッセージです。ここでは、このエラーメッセージを表示させないようにする方法をご紹介しています。
ガジェット

GSX1000起動時に電源が入らない・音が出ない不具合の解消方法

PCを起動したら一緒に電源が入るはずのGSX1000の電源が入らず、音も出ないという問題に遭遇しました。ここではこの不具合の解決方法をご紹介しています。
スポンサーリンク
日記

SENNHEISER UPDATERのインストール方法【日本語解説】

EPOS SENNHEISER製品のファームウェアアップデート用ソフトウェア「SENNHEISER UPDATER」のインストール方法を解説しています。インストーラーを日本語訳しました。英語の苦手な方は是非参考にしてみてください。
ガジェット

100%テレワーク民がオススメ!テレワークを快適にするガジェット6選

このご時世によって会社でテレワークが導入された方、テレワーク制度は元々あるが、自宅での仕事がしづらくて利用していない方も多いのではないでしょうか。ここでは、1年以上100%テレワークで仕事をするIT企業の社員が、テレワークを快適にするアイテムをご紹介しています。
ガジェット

GSX1000とASTRO MixAmp比較!どちらがフォートナイトに向いている?【フォトナ初心者】

ASTRO MixAmp Pro TRとEPOS SENNHEISER GSX1000はどちらがフォートナイトに向いているのか!?ここでは、2つの人気オーディオアンプの優れている点と、フォートナイトやその他の場面ではどちらを使うのが良いのかを検討しています。
ガジェット

GSX1000はフォートナイトに向いている!?アンプレビュー

音の位置が正確に聞き取れるようになったらフォートナイトは上達するのか!?オーディオアンプ「EPOS SENNHEISER GSX 1000」を購入し、使い方や各設定の解説、フォートナイトを実際にプレイしてみた感想などをご紹介しています。
PC

Corsair製SFX電源の発火/発煙!?で米Corsairに問い合わせしてみた【問い合わせ中】

CorsairのSFX電源「SF」が発火/発煙の可能性があり自主回収を行なうと発表されました。詳しいことが調べてもよくわからなかったので、Corsair社に直接問い合わせしてみた記録です。
日記

ASTRO Command Centerのインストール方法【日本語解説】

Astro製アンプの設定ソフトウェア「ASTRO Command Center」のインストール方法を解説しています。インストーラーを日本語訳しました。英語の苦手な方は是非参考にしてみてください。
ガジェット

サラウンドアンプAstro MixAmpでフォートナイトは上達する!?【初心者ゲーマー】

音がサラウンドになったらゲームは上達するのか!?TPSゲームの勝敗を分ける「音の聞き分け」をしやすくするために「Astro MixAmp Pro TR」を導入し、その使用方法や設定方法、使用してみた感想などをご紹介しています。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました