fc2ブログ
Top Page › D子 › D子をセックス奴隷に調教の続き

2021 · 04 · 16 (Fri) 08:23

D子をセックス奴隷に調教の続き

D子をセックス奴隷に調教する。。。第三弾

上半身は後ろ手縛り、足首も膝も一つに縛られて寝かされたD子。
更に頭にはタオルをかぶせられて、その上からテープでグルグル巻きにされているのです(呼吸は出来ます)。
そしてアソコには…コンセント電源で動くバイブを深々と挿入され、どんなにもがいても抜けないように股縄で固定されてしまいました。

「それじゃ、ご主人様はシャワーしてくるからね(^_^)」
「うぅぅぅーーー!」
そしてバイブのスイッチを入れられて、放置されてしまったのです。
放置プレイでウンウン唸りながら逝き狂うD子。。。
私がシャワーから帰ってくると、まだまだ全身を揺すって感じまくっていました。

本当のSならゆっくりとお風呂に入ってくるのでしょうけど。。。
私は甘々なので(^^;)急いでシャワーを済ませてこっそりと戻り、もだえるD子をじっくりと観察します(^^;)
縛られて身動き出来ない身体、それでも動かせるところを精一杯動かしてもだえ続けるD子。
バイブクリトリスを激しく刺激されてビクンビクンと痙攣するように逝ってしまいます。
下の写真、バイブが深々と突き刺さっているのがよく分かりますね。
d358.jpg

「うふふ(^_^) どう?たっぷりと感じたかな?」
「うむぅぅぅ!」
私はD子の股縄の縄尻を持って引き上げます。
このようにするとバイブが更に奥まで入り、刺激がつよくなるからです。
「うぅぅぅーーー!むぅーーー!」
ビクンビクン…
またD子が逝ってしまったようです。
d359.jpg

※お薦めサイト





もし良かったら下のバナーをポチッと押して応援して下さい。

人気ブログランキング

アダルトブログランキング

FC2ブログランキング


秘密の日記ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
検索 SM BOOK
SM専門検索サイト SM BOOK

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

最終更新日 : 2021-04-16

Comments







非公開コメント