MaidSurvant of Zhener's sister is so strong.

真児の姐々の使用人と真児は折り合いが悪い

【Zhener】こいつはアタシの姐々の使用人です。名前はXiaoqing。アタシと彼女は折り合いが悪いです。


【Xiaoqing】そりゃそうだ。俺の主人はあんたじゃなくてお嬢様だからだ。


【Zhener】そんなことわかってるよ。で、この記事ではあんたを取り上げる。何を聞こうか?


【Xiaoqing】あんた、事前に内容を準備してなかったのかよ?あんたはお嬢様と比較してイマイチだな!


Xiaoqingは一体何者?

【Zhener】(ムカッ!)それじゃあ手始めに質問するよ。あんたはアタシたちの側なの?それとも人魚ちゃんの側なの?通の間じゃあ結構話題になるのよ。


【Xiaoqing】その質問は基本的にどっちでもいい。お嬢様の側かもしれないし、御弟子様の側かもしれない。今のところは御弟子様の側にいることにしてるよ。


【Zhener】それについてさらに質問してもいいか?


【Xiaoqing】ああ、いいよ。先回りして答えてやる。種類が多いほうが面白いだろ。それから、今はQingerがいるからな。”お嬢様の側”はあんたとアイツで間に合ってるだろ?


【Zhener】Qingerか・・・。あんたは彼女をどう思ってる?


【Xiaoqing】彼女はMaid-servantというよりはお嬢様の弟子だろうな。別に俺はそれで構わない。


Xiaoqing is master of fencing.

【Zhener】それと、あんたは剣術をかなり使う。たまに人魚ちゃんに稽古つけてるだろ?


【Xiaoqing】御弟子様が望むからね。あとご友人様とも稽古するときがあるよ。まあ彼女はお嬢様の弟子じゃないけど・・・。


【Zhener】姐々みたいに徒手空拳はどうなの?


【Xiaoqing】俺はそれをお嬢様ほどには使えない。MartialArtsのみならずMagicもそうだ。


【Zhener】でも"Sanmei-Zhenhua"は使えるんだろ?


【Xiaoqing】一応ね。でもお嬢様はもっと凄い技を使えるよ。


Xiaoqing is taugh to live.

【Zhener】最後に。確かあんたは生活力が強いと姐々が言ってた。褒めてたよ。


【Xiaoqing】そっか、そいつは嬉しいな。このweblogは倭国人にも読めるんだろ?俺はあいつら嫌いだ。でもあいつらには必要だろうな。川魚や川エビの調理法や食用野草の見分け方、あとはドングリの調理法とかが。


【Zhener】ハハハハ!いいねえ。ザリガニのエビチリとか、ドングリのうどんとか。蛙の唐揚げとかな。でもねえあいつらは樹の皮の食い方とか教えた方がいいんじゃねえのか?その方があいつらにとって為になるかも!


【Xiaoqing】それも教えるよ。けど倭国人って凄いよな。energy self-sufficiency rate10%未満のfood self-sufficiency rate40%未満を特に問題だと思ってねえなんて。休耕田畑を掘り進んでいけばPetroleumが湧いてくると思ってんのかな(笑)?


【Zhener】いやいや、Plutoniumが湧いてくると思ってるんだぜ、あいつら(大笑)。


【Xiaoqing】・・・違いない。でもさ、倭国は技術大国なんだろ?ならPu発電とかできるんじゃない?


【Zhener】あいつらの頭の中ではそうなってるらしいぜ。


This is Advertise

楽天トラブル