忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

20年4月30日(木)サブ機候補 HUAWEI か OPPO !?

サブ機の候補として、HUAWEI(ファーウェイ)OPPO(オッポ) で悩み中。
中華スマホではあるけれど、高機能・低価格ってのがいいな。
Wi-Fi 環境でゲームアプリしか使わない予定なので、まっ いいか?って感じ。


今のところ、4機種で悩み中。
ヤフオク等で状態・価格を見てから決めようかなと。



HUAWEI P20 lite
発売が2018年6月なので、安く買えそうかな?

パワフルなオクタコアCPUを搭載していることもあり、ゲームアプリの中には少しもっさり動作になるものもありますが、SNSやネットはサクサク。快適なパフォーマンスが期待できる1台です。




HUAWEI P30 lite
2019年5月発売。
比較的新しいが、HUAWEI P40シリーズ が発売され始めているので価格が下がり始めるか!?

スリムな湾曲設計を採用しており、手馴染みがよく快適に操作できます。6.1インチの大型ディスプレイを搭載しており、動画視聴だけでなくスマホゲームや写真撮影にも便利です。ドロップタイプのノッチが採用されているため、画面を広く感じられるのもポイント。




OPPO Reno A
2019年10月発売。

ゲーミングに適した機能を有したスマホです。CPUを最大限に発揮するゲームブースト2.0により、負担のかかるゲームでもスムーズに動作します。そのほかにも、画面のタッチ反応速度を高められる「タッチブースト」や、滑らかな描写が可能な「フレームブースト」といったゲームに集中できる機能が便利です。




OPPO A5 2020
2019年10月発売。

5000mAhの大容量バッテリーが搭載されたスマホです。11時間以上のHDビデオの再生に対応しており、電池の残量を気にせずに長時間使用できます。OTGケーブルを用意することで、ほかの電子機器への充電が行えるリバース充電も便利です。6.5インチの大型ディスプレイは、輝度やコントラスト比を調節することで、直射日光下でも反射を抑えられるのが魅力です。


拍手

PR
ランキング参加中!