髪型選手権



オリキャラに「ディヤウス」という名前の天使がいます。
天界王首席補佐官という、実質天界のNo.2の地位にいる熾天使です。

問題はですね…これが私が高校の頃考えたキャラで、なんかもう髪型がもっさいのですよ。ちょっと今時風?というか見栄え良くカッコよくアレンジできないかなーと、かねてから考えていました。

何故笑顔でなく上の画像はこんな顔しているのかと申しますと、「ディヤウス」が天界王に対してよくする顔だから…。これから番外篇等でどんどん明らかにしていく予定ですが、天界王は他界王や臣下からはもちろん、神々にも「天然王」だと思われてるほどであります。

▼異次元の人間のフリしてる神様、四神玄武。(本編「堕天使狂詩曲」より)
自分が天界王から「天然」だと思われていたことが発覚した場面。

そんな天界王を主君として仕える「ディヤウス」はなかなかの苦労人です~。

話を戻しまして、いろいろと髪型を考えました。

▼短髪もいいかも知れません。


▼現実ではまず見ない髪型ですが、漫画なら奇をてらう髪型でもいけます!


▼毛量、多っ!この髪型は…天界というより地獄界の役人が着る中華服が似合いそう。


▼長髪ストレートはいかにも天使っぽい!ですがガブリエルと髪型が被るので考えどころ。

とまぁこの髪型選手権、制するのは一体どの髪型なのでしょうかー??
うーん・・・どれがいいのか・・・(悩)
組み合わせるのもアリだし、長髪部分削って短髪にするのもアリ…。

いつもご覧いただき、ありがとうございます😊
もしよろしかったらブログ更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします。

「#イラスト」人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 

About This Blog

天宮胡蝶管理人による、日常の出来事をおもむくままに綴ったり、時にはイラストなどをも載せたりするブログです。


▼よろしかったらポチっとお願いします。とっても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

Powered by Blogger.