先ずは一歩

何事も思ったら先ず実際に一歩を踏み出さないことには前には進まない、ということで手掛け始めました。

▼第9話を描いてから1年以上空いてしまったので、過去に描いたものを参考に見ながら話の続きを描いていきます。
1話分の16頁が真っ白…完成まで長い長い戦い(?)の始まりです。

▼カミーユの髪型はどんなだっけ?と見直して、髪型よりも服装の首飾りが絶望的に面倒なのを思い出しました💦


簡単な服装の方が長く描くには楽なのでしょうが、カミーユの首飾りはどうしても必要なもので外せないのです。

▼カミーユの首飾り(封環)を外すと…、(↓作中では引きちぎってますが)

▼魔神としてカミーユは目覚めます。ちなみに上に乗って押さえているのは天界の熾天使です。
熾天使は魔神を制圧できる強さがありますが、魔神を束ねる魔神君主クラス(ベルゼブブとか)だと互角になり難しいです。

というわけで、ちまちまとでも描いていくことを継続できますように…(祈

いつもご覧いただき、ありがとうございます😊
もしよろしかったらブログ更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします。

「#web漫画」人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 

About This Blog

天宮胡蝶管理人による、日常の出来事をおもむくままに綴ったり、時にはイラストなどをも載せたりするブログです。


▼よろしかったらポチっとお願いします。とっても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

Powered by Blogger.