【Switch】スプラ3・新舞台でバイト

昨日午後から新しく追加されたバイトの現場「すじこジャンクション跡」で早速遊んでみました。
新MAPということもあり、間合いが掴めずうっかり海に落ちることも多々ありましたが、慣れてしまえばこっちのものです。
満潮時には海面が上がるのでうんとMAPが狭くなり、大物シャケで埋め尽くされ修羅場になることが結構多いです。
逆に干潮時は海面が下がり、MAPがとんでもなく広くなって移動に手間取ります。

ですが、今回シャケが落とす金イクラを狩るバイト用に支給された武器がどれも良いので、あれよあれよという間に昇給していきました。

▼瞬く間にバイトランクが「でんせつ200」に達し、新バッジ獲得。
▼更に今日は「でんせつ400」に達し、またも新バッジ獲得!
▼時々発生するオカシラ戦(今回はタツ)では、威力の高い長距離チャージャーやブラスターで直接オカシラの弱点(口元の球)を攻撃するとよさそうです。

▼そして来週末はワクワクの「ビッグラン」が始まります!

ゲーム画像利用について(任天堂公式サイト)

About This Blog

天宮胡蝶管理人による、日常の出来事をおもむくままに綴ったり、時にはイラストなどをも載せたりするブログです。



▼よろしかったらポチっとお願いします。とっても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

Powered by Blogger.