【Switch】FEエンゲージプレイ記59

▼第11章が終わった後、新たに「ドラゴンシューター」なるものが空中要塞拠点ソラネルで遊べるようになっていました。
▼早速やってみました。おおー!ドラゴンの背に乗って(ソラニャンは頭に)空を回遊します。
落ちたら間違いなく逝けますよ~!(笑)
▼空中を進みながら、緑や青の的にカーソルを合わせて撃ち抜きます。
▼初プレイの結果はこんなかんじ。報酬アイテムは何もなかったです。
▼拠点ソラネルにある”試練の離れ”で、「連戦の試練」ができるようになっていました。
3面連続で戦闘をして勝利条件をクリアする必要があります。
難易度調整ができ、おススメ難易度より下げると報酬アイテムが少なくなり、難易度を上げるとより沢山のアイテムがもらえるようになっています。
おススメ難易度が「26」だったのでそのままプレイしてみしたが、残り3人しか残っていないところで主人公が撃破され、ユナカとアルフレッドの2人だけでボスを撃破しなんとかクリアしました。
敗北条件が主人公の撃破ではなく、味方全員撃破で良かったです~(^-^;)

▼3面での戦闘MAP。この白竜が曲者で、長距離で大ダメージのブレスを撃ってきます。
▼クリア報酬がもらえました。再度やろうとしたらおススメ難易度が「34」に…(;・∀・)
さて、次回から「外伝」の章に入っていきます。 ※ゲーム画像利用について(任天堂公式サイト)

About This Blog

天宮胡蝶管理人による、日常の出来事をおもむくままに綴ったり、時にはイラストなどをも載せたりするブログです。



▼よろしかったらポチっとお願いします。とっても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

Powered by Blogger.