【Switch】スプラ3・初フェス開催!2

▼うまく立ち回れる試合もあれば、うまくいかずかろうじて勝つことも。


▼今回は様々なレベルが上がるごとに、「ホラガイ」というアイテムがもらえます。
くじ引きでお金を使う代わりに、ホラガイ1個で引くことができるのです!
実に様々なアイテムがでてきます。多分「ハズレ」で何も出てこない、というのはないのでしょう。
まぁ個人的に「ハズレアイテム」をいうようなものは出てきますが…。
で、ホラガイをせっせと貯めてまとめてくじを引こうと思っていたら、フェスが終わると同時に全部没収されました。(号泣) Tシャツだけでなくホラガイも没収だったとはー!

ちなみにカタログレベルはフェス中、1.2倍というボーナス倍率で上がっていきました。
いろんなアイテム(▼画像ではネームプレートにつける二つ名)が貰えました♪
「負けず嫌いな」「温泉好き」って…のぼせて大変なことになりそうな(笑)
ちなみに「お絵描きする」「哺乳類」を引いた時は自分のことかと思いました。(*^▽^*)
そして今実際に私がゲームプレイで使っている二つ名は「丸腰の」「ヴィラン」です!

About This Blog

天宮胡蝶管理人による、日常の出来事をおもむくままに綴ったり、時にはイラストなどをも載せたりするブログです。



▼よろしかったらポチっとお願いします。とっても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

Powered by Blogger.