【Switch】スプラ3・初フェス開催!

本日9時まで、スプラトゥーン3初のフェスが開催されました。

ちなみに私は「食料」で参加し、参加割合で行くと道具に次いで2位でした。

▼フェスでは食料専用のTシャツを着て参戦!
いざ参戦してみると初戦からいきなり6連敗。
いやいや、負けすぎでしょ( ;∀;)
それでも楽しいので続けたりします。

▼で、ちょっと飽きてきちゃったので数時間おいて再び参戦すると…!?
食料派+10とか+8とか、かなりゲームをやり込んでいる人たちと一緒のチームに!
ゲームをやり込んでいると、ふつうの食料派→まことの食料派→カリスマ派、など肩書きが変わっていくんですよ。
で、最後が「えいえんの食料派」。それでも経験値を貯めていくとえいえんの食料派+1、えいえんの食料派+2というように数字が増えていきます。

▼そんな強そうなやり込み系の人たちと一緒に何度もプレイし、瞬く間に6連勝!
例え自分が弱くても、仲間が強ければ勝ててしまう爽快さ!(笑)安心してプレイできました。

▼そして中間発表ではどこのチームが優勢かというと…?
なんと!参加得票が一番低かった「ヒマつぶし派」チームが!? 凄いー!

About This Blog

天宮胡蝶管理人による、日常の出来事をおもむくままに綴ったり、時にはイラストなどをも載せたりするブログです。



▼よろしかったらポチっとお願いします。とっても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

Powered by Blogger.