クリスマスイラスト制作

あぁっとまずい、もう11月が終わってしまう!( ;∀;)

ということで、朝の家事仕事を終えてから禁じ手を使ってクリスマスイラスト制作に全集中しました。

禁じ手とは。

ヘッドホンを使ってお気に入りの音楽を聴き、外界を全シャットアウトした上でイラストを制作することです。
もうね、これやると傍らに置いた飲み物を飲むことすら忘れます。(^-^;)
夕方に子供が学校から帰って来て、初めて気が付きました。

「しまった、昼ごはん食べるの忘れてたー」 

とは云えど、今昼ご飯を食べるのはまずいのです。
夕刻に運動するのが習慣なので、食べるならその後にしないと…というわけで、昼食と夕食が今日は一緒になりました。朝食と昼食が一緒になってしまった食事をブランチと云いますが、昼食と夕食が一緒になったしまった食事は何と云うのでしょうね~?
明日は映画観に行く予定なので1日潰れちゃう…ので、明後日、翌明後日の2日間使って線画は完成させたいところです。というか、させます。
可能ならまた全集中やりますか。
数日昼食抜いたところで死にやしないですから(*´з`)


近頃聴いてる音楽ラインナップはこちら↓ (全youtubeより)

About This Blog

天宮胡蝶管理人による、日常の出来事をおもむくままに綴ったり、時にはイラストなどをも載せたりするブログです。



▼よろしかったらポチっとお願いします。とっても励みになります!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

Powered by Blogger.