【2020年8月14日】バリュー株下げる?

前日比@合計 -8,101 円 となりました。売買あり。
こんにちは、ごんべ@バリュー株への資金はどこ行ったの?です。

バリュー株への資金流入は一瞬で終わったのかな?
不動産株等がしっかり下げてるし、IT系とか結構上げていましたね。
決算悪くなかった三菱地所が結構下げたのが少し意外でした。
※ 三菱地所を結構購入していたので本日の収支はマイテンしました><;

【買い】
1973 NECネッツエスアイ
2303 ドーン
3198 SFPホールディングス
3387 クリエイト・レストランツ・ホールディングス
3915 テラスカイ
4187 大阪有機化学工業
9325 ファイズホールディングス

【売り】
1357 日経ダブルインバース

無事にSQ通貨したのと夏枯れ相場でも大幅下落は無いと信じて、少しポジション作ってみました。
これで証券口座の30%程度の資金まで購入したので、お試し買いの範疇を超えた感じです・・・。
今までは下げたところで買っていたのですが、今回は中途半端なところで買ってます。
正直、今の株価PERとか見ると買えないレベルなので、目を瞑っていきおいで購入です(笑)
まぁ、これで下げたら損切orナンピンします。
失業給付金で株式投資しているアメリカのロビンフッターに期待するよ!

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です