【2020年03月26日】トレード日記

前日比@合計 -1700円 となりました。
CP(キャッシュポジション)99.5%で「休むも相場」を継続中です。
売買なし。

本日もスルーでした。
明日は株価を高く評価して欲しいところの介入があるかなぁ。。。
日銀や年金基金はいくら注ぎ込むのだろうか?

3月末の株主優待を取得しようと思っていましたが、ボラが大きいことと先行きが全く読めないことから、どうしようか・・・。
株価もコロナ感染者数や行政の対策にふられる展開が続きそうだし、日銀ETF買いが良く分からん。

米の失業保険申請数がとんでもない数字が出ているのに、ダウが爆上げしている不思議。
事前予想よりかなり悪いはずなのに、魔法の言葉「織り込み済み」が発動か(笑)
やはりヘリコプターマネーの本領発揮?

今後も二桁減の数字が続くと思われますが、どこまで緩和マネーが勝てるのか。。。
政府の対応の違いから、ダウは↑、日経は↓になる可能性も否定はできず、今後どうなるのか。

下がる下がると言われている時は、得てして下がらないものですが
今回はウィルスが相手なので、判断が迷うところです。
これだけ悪い失業率の数字が出たのにダウが上がったということは、買い出動でも大丈夫という後押しにはなるのですが、やはり日本の感染状況も気になるので買い出動はもう少し先かな。

本当によくわからん相場になりました;;

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑記

前の記事

緩和マネーの使い方
雑記

次の記事

円高かな?