株日記 5月13日 大幅続落

前日比@合計 -58,400円 となりました。売買無し。
こんにちは、ごんべ@日経平均が大幅続落!です。
( 現在のCP(キャッシュポジション)68.5%位 )

日経3指数ともに続落で、かなり酷い相場状況になりました。
少しモミモミできれば良いのですが、このまま一気に急落の可能性もありそうなのが怖いところ^^;

ごんべPFは、良いところなく全銘柄が下落という有様・・・。
プットオプションや先物売りの対応も考えたのですが、結局何も出来ずじまいです。

↓保有銘柄

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0511j.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0511a.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: nisay-2.png

とりあえずヘッジファンドの「SQ売り仕掛け」は明日で終了すると思うので、とりあえず様子見していますが・・・。
このまま下落するようなら、さすがにポジションをもう少し減らすのも考えます。

今日は決算発表の内容を見たいので、この辺で^^;

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です