株日記 5月10日 PFは4連勝と好調を維持!

前日比@合計 +22,922円 となりました。売買無し。
こんにちは、ごんべ@PFは4連勝と好調を維持!です。
( 現在のCP(キャッシュポジション)64.0%位 )

本日は後場のザラ場が全く見れなかったのですが、帰宅後に確認したところプラス引けしてました^^
買い増しするほど相場に強気になれませんが、焦って売るほど弱くもないのかな?と思います。
なんだかんだでアメリカ次第なのが辛いところです。

↓保有銘柄

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0428j.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0506a-1.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: nisay-2.png

本日は「6125岡本工機」が業績修正を好感して上昇です。
出遅れ銘柄だと思っているので、もう少し保有継続してみようかと。

引け後に「4284 ソルクシーズ」が好決算を発表!
そろそろ株価反転しても良いんじゃね?と思っていたので、決算がきっかけに上昇してくれると嬉しいです。PER等からも株価は安値圏だと思うので、もう少し保有継続かな。

明日決算発表の銘柄は
「6777SANTEC」です。
毎回決算期待で株価が上昇して、決算後に暴落するような印象がありますが・・・。
今回は事前に全く上昇していないので、決算後の暴落は無いと思っています(汗)
5Gも良いのですが、ユーロ圏の眼科領域(アルコン提携)の伸びが業績を押し上げてくれると期待しています。

「SDSバイオ」については、唯一PFで決算前に上昇している銘柄かも(笑)
PER的には激安なので、よっぽど決算が悪くなければ暴落は無いと信じたい。
アメリカやヨーロッパで農薬の販売が伸びると株価も面白いことになりそうなのだが・・・。

独り言

本日の後場のザラ場が見れなかったのは、「楽天モバイルが突然つながらなくなった!」のが原因で
電話もネットも不可になりました;;
なんというか「楽天モバイルが不安定なのはしょうがない!」と思ってはいるのですが・・・。
結局、サポートに電話しても的外れの対応ばかりで、帰宅後にESIMの入れ替えでやっと復帰しました。

午前中はiphoneで、ahamoのテザリング利用でなんとかネット繋げていたのですが
古いiphoneなので後場には「バッテリーが無くなって」撃沈です。
明日からは仕事にもiphone用のコンセントを持って行くことにします^^;
今日は疲れたよ;;


お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です