株日記 4月14日 ヨコヨコが続く

前日比@合計 -2,542円 となりました。売買無し。
こんにちは、ごんべ@ヨコヨコが続く!です。
( 現在のCP(キャッシュポジション)57.0%位 )

日本市場はマザーズが元気でしたが、基本的にヨコヨコ展開が続いています。
出来高が少ないのが気になりますが、買い手不在という感じでしょうか。

ごんべPFは、微妙に下落で終わりました。
大幅に下げれば買い増しするのですが、うーん微妙ですね。

好決算銘柄でも「材料出尽くし」の魔法の言葉で下がってしまうのが寂しいところ。
この相場では決算跨ぎは控えるように心がけたいです!

↓保有銘柄

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0413j-1.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0413a.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: nisay-2.png

PFの中では6125 岡本工機 の下落が大きいです。
工作機械受注の数字が悪かったのでしょうがないのですが、損切するレベルでも無いのよね^^;
決算までに10%以上下げるようであれば、買い増し対応で考えています。

調子が良いのは、4952 SDSバイオ です。
こっそり上昇しているので買い増し検討中!

リケンテクノスとシステムソフトは、大きく下落したら買い増し予定!

独り言

日経平均は3万円を超えていけないと思うので、回転売買していかないとダメなのですが
日中働いているとなかなか難しいですよね;;

日経平均3万円を防衛で【3マンボウ!】でしょうか(汗)
コロナの蔓延防止も全く効果ないと思うのですが・・・。いつまで続けるつもりなのかな。
コロナ感染者数が上昇しているので、内需のサービス系は厳しいと思いますが
なんか株式市場に勢いが無いですね。
仮想通貨の爆謄をみると投資意欲は旺盛だと思うので、結局日本株が選ばれていないということですね。
夏~秋に向けてコモディティの中でも「食料」が上昇するかも?と思っているので、ETFでも買ってみようかな^^;

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です