株日記 3月4日 リスクオフ継続!

前日比@合計 -20,109円 となりました。売買無し。
こんにちは、ごんべ@リスクオフ継続!です。
( 現在のCP(キャッシュポジション)70.0%位 )

昨日に続き日経は続落でした。
引けにかけて結構戻した銘柄も多かったのですが、ごんべPFは2極化しています^^;
「期待値が高い銘柄」や「業績が良い銘柄」ほど下落率が大きいという感じですかね。
ちょっとしんどい相場です。

今日も日銀ETF買いは入ったみたいで、空売り機関が売ってくるのも来週までかな?と思ってみたり。。。
日銀ETF買いは中小型株に資金をシフトするようなニュースを見たような気がするが、ファンドに多く組み込まれている銘柄を狙うのも良いかもしれん^^;

↓保有株式

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0222a.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: nisay.png

本日は、8889 APAMANが謎の大幅下落!
そして 7527システムソフトが大幅続落^^;
とどめは 4284ソルクシーズがついに買値を下回るまで下落。

独り言

本日のごんべPF大幅下落の中で、「4220リケンテクノス」が上昇していました。
次の決算までに買い増ししたい銘柄ですが、そろそろ買い増し始めないと駄目かもしれん。
リケンテクノスの「リケガード」という商品が世間に認知されると、売り上げがとんでもないことになるかも。
需要は公共の場所だけでなく、自宅でも利用する人がいると思う。
そのリケガードのコロナウィルスに対する効果IRが↓

99.9%以上のウイルスが減少したことを確認しました。

↓以前の株日記にも書いたローソンでの利用

https://www.lawsonbank.jp/corporate/release/pdf/20210222_01_release.pdf

↓そしてファミリーマートでの利用

https://www.family.co.jp/company/news_releases/2021/20210226_04.html

MSQ後に買い増ししようと考えていたのですが、来週から買い増し始めた方が良さそうかも^^;


お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です