株日記 3月2日 APAMANさんありがとう!

前日比@合計 +4,340円 となりました。売買無し。
こんにちは、ごんべ@APAMANさんありがとう!です。
( 現在のCP(キャッシュポジション)71.0%位 )

日経平均は寄り付きは良かったのですが、後場に下げ幅広げて反落で引けました。
ごんべPFはAPAMAN&システムソフトが上昇してくれたためプラス引けでした^^
アパマンさんに感謝です!
特にアパマン子会社?のシステムソフトは謎の大上昇をしているのですが、信用買い残が多すぎるので目立たない上昇を希望です;;
空売り機関に目を付けられるのは時間の問題かもしれん。。。

相場はボラティリティが大きくて苦手な環境になってきました;;
3月MSQに大口機関が仕掛けてきそうな感じがプンプンですが、そろそろプットオプションでも買っておこうかな。
雇用統計の今週末、MSQの来週末、下げる可能性の方が高そうですが、米の200兆円の行方で爆上げの可能性も否定できん(笑)
CP7割は残しているので、下げれば買い増しで配当取りして決算迎えるのも良いかなと。
損切しないように握力強めに頑張ろう^^

↓保有株式

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0228j.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0222a.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: nisay.png

独り言

今日はごんべの押し銘柄「3228三栄建築」が反発上昇してくれたので嬉しい^^

https://kabutan.jp/disclosures/pdf/20210216/140120210216465421/

「木造分譲住宅における国産材活用の推進」もSDGsで良いと思う。
「同じ家は、つくらない。」というコンセプトもユーザー目線で地味に嬉しいところ。
(ユーザー視点で見れば、家は一生に一度の高い買い物なので)
コロナ禍で3階建て(テレワーク用で部屋数が欲しい)も良いし、デザインも悪くない!
PERも激安なので次の決算までにもう少し買い増し予定^^

お読みいただきありがとうございました@ごんべ
良ければ👇をポチっとお願い致します!

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です