SSブログ

狼の歯 ペニスサック 拡大用コンドーム [サポートグッズ]


狼の歯 ペニスサック 拡大用コンドーム

素材:
安全で無毒な柔らかい素材で作られます、柔らかく肌に馴染み、安全無臭無毒、非常に高い高弾力と延性は肌にやさしいです。洗いやすくて何度も使用して、クリ ーニングができます。
情趣グッズ:
半包み込む設計、亀頭の敏感度を下がる同時に長さを延長できます。亀が大きくなり、攻撃力、持続力も格段にアップ、性交中膣への摩擦や刺激を増えます!
ユニークなデザイン:
粒子刺激絶妙に設計、摩擦増加、性交中膣への摩擦や刺激を増えます!超太陰茎袖、男性側の感触を損なうことなくパートナーへの快感もアップ!アソコにぴったりとフィットして、ペニスに全然負担をかかりません。
貴方自身を魅力的に大変身!自信を持って!彼女を誘える!
ペニスは亀頭の部分は中が詰まっているので、はめて長くなり、女性の膣に奥深く来て、挿入の時に通常より女性に何倍の快感を与えます。夫婦、恋人の性生活のためのと楽しみを増やすために特化した製品です。あなたの恋人の目に集中しましょう。
サック素材の弾力で感触がソフトになります。無数の突起があなたのパートナーを快楽に誘ってくれて、相手への快感も倍加させる。伸縮性に優れた素材なので内部を傷つけずに使用可能です。


狼の歯 ペニスサック 拡大用コンドーム



ハッピーメールバナー

ミュゼプラチナム

※PR広告※

【期間限定版】
恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術



【期間限定プレゼント中!】
モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛



おかげ様で11周年!出会いはハッピーメール(18禁)


penisakukk1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。