Senri 誕生祭 & Happy Halloween 2020 in ポップコーン

update 最終更新日:2020年12月5日 at 5:34 PM

2020年はCOVID-19の感染拡大の影響で、東京オリンピックが次年度へ延期になったり、飲食店への自粛要請を受け、休業を余儀なくされたりと、波乱の年になってしまいました。

先週は、台風14号が日本近海へ襲来し去っていきましたが、この日を境に一気に秋が深まったように感じる今日この頃です。

そして、今年もまたハロウィーンの季節がやってきました。
因みに、私事で誠に恐縮ではございますが、何故か10月31日のハロウィーンは私の誕生日と重なっております😅

コロナ禍の影響で自粛ムードが強く、イベントの開催には相応の抵抗があるかと思いますので、今年は特定の日への集中を避ける意味も込め、誠に勝手ながらではありますが、以下の日程で、10月の第4週~第5週をハロウィーン&バースデー週間に充てたいと存じます。

今年は、お客様の安全・安心を第一に考え、COVID-19への感染対策(換気・除菌・フィジカルディスタンスなど)に細心の配慮をしつつ、ハロウィーン&バースデーへ向けての前祝を含め、皆様とご一緒に静かに飲食をして頂ける機会を設けたいと思いますので、ご都合が付きます方は、ぜひとも、お越し頂きたくご案内申し上げます。

■日程 10月20日(火)~10月31日(土)
■店名 POPCORN(新宿二丁目ニューハーフBar ポップコーン)
■住所 東京都新宿区新宿二丁目12-16 セントフォービル2F
■TEL  03-3350-5142

ポップコーンでは、食欲の秋のフードフェアとゲームに勝てばポイントが2倍ゲットできるフィッシングゲーム(カマ釣り)も同時開催中です!
なお、10月30日~31日にコスプレでご来店されたお客様は、500円引きとなります!


📸 以下のギャラリーは、直近一カ月にポップコーン店内で撮った写真です。

【お店の詳細】

お店の詳細につきましては、以下のリンクをクリック願います。

🔗 Popcorn (ポップコーン) | 新宿二丁目ニューハーフバー


「食欲の秋のフードとカマ釣り祭り」も同時開催中!

2020.11.03 更新

📸 ハロウィーンイベントのギャラリー

コロナ禍にも拘わらず、沢山のお客様にご来店頂き、どうもありがとうございました!

2020.12.05 追記
納品の都合で遅れてしまったらしいのですが、ひなママから「ayumi hamasaki×BETTY BOOP トートバッグ」の誕プレを頂戴しました。
とても可愛くて気に入りました!
ひなママ、どうもありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
X(ポスト)

コメントを残す