Senri 誕生祭 2021 & Happy Halloween in ポップコーン

update 最終更新日:2021年11月28日 at 10:42 PM

先週の暖かい陽気から一転、急激に肌寒くなり、いよいよ秋の深まりを感じております。また、COVID-19の勢いは予想を超えて収まったとは言え、まだまだ気が抜けない日々が続いております。

さて、今年もまたハロウィンの季節がやって参りました。
ご存じの方はいらっしゃるかと思いますが、私事ながら10月31日のハロウィンは私の誕生日でもあります😅
そこで、今年も私の誕生祭ならびに、ハロウィンイベントを開催するはこびとなりました。

時節柄、イベントの開催には相応の抵抗があるかとは思いますので、今年は曜日を限定し、ささやかに開催することにしました。
私のシフトは、通常通り、火曜日、水曜日、金曜日の週3日の出勤のため、以下の日程で、10月の第5週の3日をバースデー週間に充てたいと存じます。

■日程 Senri誕生祭 ⇒ 10月26日 (火)、27日 (水)、10月29日 (金)
■店名 POPCORN(新宿二丁目ニューハーフBar ポップコーン)
■住所 東京都新宿区新宿2丁目12-16 セントフォービル2F
■TEL 
03-3350-5142

今年も引き続き、お客様の安全・安心を第一に考え、COVID-19への感染対策(換気・除菌・フィジカルディスタンスなど)に細心の配慮をしつつ、皆様とご一緒に静かに楽しく飲食をして頂ける機会を設けたいと存じますので、ご都合が付きます方は、ぜひとも、お越し頂きたくご案内申し上げます。

なお、ハロウィンイベントは、10月29日(金)から 10月31日(日)まで開催します。
10月29日(金)はハロウィンのコスプレで出勤する予定ですので、どうぞお楽しみにして下さい。
また、当店のハロウィン週間(10月29日~31日)に仮装でご来店されたお客様には特典もあるとの事。

ポップコーンについて

新宿二丁目ポップコーンの店舗概要については、以下のリンク先の記事をご参照願います。

ギャラリー1

以下のギャラリーは、ハロウィンイベントのフライヤーとフード、私の近況写真です。

ギャラリー2

昨日は、初日のハロウィンイベント、ならびに、私のバースデーイベントへご足労頂きどうもありがとうございました。銀座のT社長からは、高級シャンパン『ドン ペリニヨン ヴィンテージ 2010 レディー・ガガ』を入れて頂きました。
S社長から前祝いで入れて下さった「ドン ペリニヨン ロゼ ヴィンテージ 2006 レディー・ガガ 」、そして、えりちゃんからの「ヴーヴクリコ・イエロー」もありがとうございました! 本当に感謝感激でございます。
また、さらには、カナ&てつ様から頂いたお祝いのお品、どうもありがとうごさいました。皆様からは、素敵なお酒と愛を頂戴した事にも重ね重ね感謝申し上げます。この度は、本当にどうもありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
X(ポスト)

コメントを残す