新宿二丁目ポップコーンのアフターで、歌舞伎町の大阪屋(お好み焼き・もんじゃ)へ行きました

update 最終更新日:2022年9月22日 at 4:12 PM

今朝は、新宿二丁目ポップコーンのお客様と歌舞伎町のお好み焼き屋さんの大阪屋へ行きました。
大阪屋 は、お好み焼き、もんじゃ、焼きそばなど、各種鉄板焼きを提供するお好み焼き屋さんです。割とリーズナブルだし、美味しくてメニューも豊富なので、良く利用させて頂いております。

大阪屋にて

私は、取りあえずビールを注文しました。やっぱり、仕事上がりのビールは格別です。←だったら自分の店で飲めよ!という声が😓

1品目は、明太子もんじゃです。チーズもトッピングで付いてきます。本来、粉ものはお酒のおつまみには不向きなのですが、もんじゃでしたら、お酒のおつまみにもなります。

2品目は、ミックス焼きそばです。焼きそばはお店の方が調理し、運ばれてきました。
麺は太麺で、烏賊や海老などの海鮮が入っていて、とても美味しいです。以下の写真は、小皿に取り分けたものです。

以下、烏賊、ウィンナーです。烏賊はバター焼きにしました。
これらは、鉄板の上で焼きました。とても美味しかったです。
どうも御馳走様でした。😋

このエントリーをはてなブックマークに追加
X(ポスト)

コメントを残す