その72:「秘密基地」DIY チャレンジ (完成しました!)

みなさま、おはこんばんちは!

いやぁ~、勢いで仕事場 & ロフト作ったる!と初めたのですが、
さすがに時間が掛かりますね。
連休でなかったらやらなかったです。

さて、2階床部分も作り終えたのでラストスパートを掛けて行きたいと思います。


2階は結構な高さなので、手すりを付けました。
これがあると無いとでは、安心感が全然違います。
そして、スノコ床ではオシリに優しくないので、ジョイントマットを敷いてみました。
大きさが合っていないので、ちょっとダッサ~イですね。 😅


どうですか?
なんか「秘密基地」っぽくなってきていませんか?


LEDライトが届いたので中も明るいです。

【Go To LED】LED バーライト USBライト キッチンライト 蛍光灯 棚下ライト 高輝度 直管形 ライトバー 電球色 昼白色 昼光色 三段階 調色 35CM チューブライト USB 5V 給電 3Mテープ /磁石が搭載され いかなる金属に貼り付けることが可能

価格:1,580円
(2021/5/9 16:41時点)
感想(0件)




かなり秘密基地感アップしました。

ほぼほぼ完成になったので壁の色に合わせて塗装してます。
上段の安全確認は昼寝して確かめました。

眠りについていた携帯ゲーム機を呼び覚ましたので、
読書、ゲーム、昼寝と用途が多くなりました。

余った木材で出入口用のドアを作成しようと思ったのですが、
夏、地獄になることが予想できたので検討中です。

USB小型扇風機で夏を越せるのか?!


なんかダサくなったよね?

ついでにテレビを壁掛け風にしてみました。
固定するネジが太くて長いので思ったより飛び出ています。

テレビ壁掛け金具 26~55インチ モニター LCD LED液晶テレビ対応 ティルト調節式 VESA対応 最大400x400mm 耐荷重45kg ネジ類付き (小型)

価格:1,944円
(2021/5/9 22:08時点)
感想(0件)



取付簡単なんですが、角度(上下)を変更するのにネジを緩める必要があって、
そこが面倒ですね。
ただ値段がお手頃なのでしょうがないかな・・・。

ついに完成しました「秘密基地」!!

これで、仕事が捗るかもしれなーーーーーーーーーい。



記事一覧表

ページ内の広告クリック、バナーをポッチとな!に、ご協力いただけると励みになります。 😀

コメント