その67:聞き間違いにもほどがある?の巻

みなさま、おはこんばんちわ!

昨日はお返しにお菓子にと思いパンとたい焼きを買いに池袋にちょい散歩に行ってきました。天気が良いけど風が強いね。
日差しが暖かいので信号待ちには日向で停車します。

そして今回の目的地はココ!!

池袋西口店
所在地 :東京都豊島区西池袋5-1-7

食べ比べするので

こちら買って帰りまーす!
あっ!!隣のビルでパン追加です。

食パン にしかわ」です。

これも美味しいんだなぁ~

【ポイント10倍中!!】銀座にしかわ 高級食パン 生食パン に志かわ パン銀座にしかわ

価格:2,980円
(2021/2/15 00:07時点)
感想(4件)


荷物が多いと思ったのでダッサーBOXを装着して行こうかと思ったのですが、今回はリュックを背負って行きました。
お陰でリュックはパンパンです。

無事帰宅し先月のお礼をして今回のミッションは終了です。

----------------------------------------------------------------------------- 

ここからは本日のミッションです。
今日はバイク散歩ではなく、チャリで散歩します。
我が家のホワイトマッハ号で毛染め専門店に向かいまーす。

時間に余裕を持ち過ぎたので隣の上州屋で時間潰しです。
暖かくなってきたので釣りでもしたいなぁ~と店内をウロつきます。

今はセットを購入すればお手軽に釣りができますね。
(釣れるかは別ですよ・・・)

ワンランク上のオススメ堤防サビキセット (サビキ釣り 3点セット) (釣り竿) (釣り具)

価格:7,568円
(2021/3/15 20:01時点)
感想(0件)


時間も中途半端なので店内を軽く流して、毛染め店にレッツらゴー!!

店内でチケットを最初に購入し順番を待ちます。
(人気なのか予約しておかないと当日突撃は無理そうです。)

席に案内され好みの色を指定して毛染めスタート!

ペタペタ、ペタペタ、無言で作業が進みます。

満遍なく塗りたくって頂いて放置に入ります。

しばらくすると店員さんが途中経過の確認に来ました。


店員さん「頭シミ消してますか?」

KEN「はい?」

店員さん「頭シミ消しますか?」

KEN「(・・・たしかにシミ多いけど、頭にまであるの?)」
KEN「(しかも毛染めの他にシミ消しのオプションもあるの?)」

KEN「え?どういうことですか?」

店員さん「・・・(なんだコイツ)」
※みたいな顔してます。  

KEN「ハッ・・・!!」
KEN「そうか!頭沁みてませんか? ですか?」

店員さん「はい。」

KEN「・・・はい、大丈夫です。」

え~っと、

今回、お世話になったのは「ヘアカラー専門店 クイックカラーQ」さんです。
とても丁寧な対応で自動シャンプーもなかなか気持ちいいです。

恥ずかしい思いをしましたが、次回もお世話になりたいと思います。


てな感じで今回はここらでバイナラ!!




記事一覧表

ページ内の広告クリック、バナーをポッチとな!に、ご協力いただけると励みになります。 😀

コメント