その64:レトロ自販機へレッツらゴー!!

みなさま、おはこんばんちわ!

今日は、2月14日ですね。
世間一般的には特別な日かもしれませんが、そんなの関係ねぇ~!!
天気が良い日は散歩に出かけるんじゃー!!

ってな事で、以前テレビで紹介されていて行ってみたいー!!と思ってた場所に行ってきました~。 😄

今日は本当に天気が良いですね。
寒くもありませんっ!散歩には持って来ぉーいな日ですね。

今日の目的地はココ!!


相模原自販機コーナー
神奈川県相模原市南区下溝2661−1
  
ここは昭和生まれの人たちが懐かしむのかな?
「コーラ瓶で売ってるよぉ~」とか、「自販機ハンバーガー」だ!!とかで、私は懐かしかったです。
ただ中には、「えっ?こんなの自販であったの?」なんてのもあって何周もしてしまいました。

裏Ver (日付は気になさらずに)

こちらは昔はなかったよね?買う人いるの?な、裏方Verです。
なかなか手が出ませんでしたけど売り切れが多かったです。
もしかして両替させるための販売機かな???

そして表Verです。
ここへ何しに来たって懐かしの「ハンバーガー」を食べに来たのです!!


記憶が曖昧だけど子供の頃に食べたのって「グーテンバーガー」だったような・・・。

(コレ、なかったけどね。同じなのかな?)

まあいっか、それでは実食!!



レンチン、シワシワ 😅
普通にハンバーガー食べたかったけど売り切れなのでチキンカツバーガー食べたー。

せっかくなので 肉うどん も挑戦します!



おっ!見た目は、まぁ、うん。

味は実際に食べてみて下さい。

駐車場は満車、バイクも結構来てました。

注意!!小銭は必要ですよ~。

はい、そこそこ楽しんだので次の目的に行きます!


ココだよ!

食パン専門店 乃が美
埼玉県所沢市上新井5丁目17−8

【ポイント10倍中!!】高級生食パン 乃が美食パン  2斤 のがみ

価格:2,980円
(2021/2/15 00:05時点)
感想(1件)


なぜに食パンを買ったかと言いますと、前日に「にしかわ」の食パンを食べて美味しかったので、食べ比べてみたぁ~い & 真っすぐ帰るのつまらなぁ~いからです!!


食パン にしかわ
東京都豊島区西池袋5丁目1−3

【ポイント10倍中!!】銀座にしかわ 高級食パン 生食パン に志かわ パン銀座にしかわ

価格:2,980円
(2021/2/15 00:07時点)
感想(4件)



食べ比べた結果、わたしは「にしかわ」が好みでした。
興味のある方は是非食べてみて下さい。美味しいですよ~ 😊


今日は、食べて走っていい感じぃ~だったのですが・・・
帰り道なんとなくジロジロ見らている感じがする。
折角気持ち良く家路へと向かっているんだから、最後まで楽しくさせてよっ!

まあ気にせず楽しく無事帰宅~。

・・・。

なんだこの違和感は???


あれ?テールカバー脱皮したの??? 😐


もう駄目じゃんこれ、しかもウインカーもポロリしてるし・・・ 😩
そりゃ見るよね。あのバイク大丈夫か?ってな感じでね。


さて日が暮れる前に一仕事しますか


やっぱノーマルが一番・・・なのかな?
センスない奴は弄っちゃ駄目だってーのかぁ~い 👹

負けないんだからぁ~と思いつつ、ここらでバイナラ!!



記事一覧表

ページ内の広告クリック、バナーをポッチとな!に、ご協力いただけると励みになります。 😀






コメント