その53:HP 0 寸前! スタミナ切れです の巻

みなさま、おはこんばんちわ!

前回はリングフィットアドベンチャーでお手軽運動の紹介をしました。
今回は1週飛んでしまいましたが

合気道

の記事になります。
バイクと同様に定期的にお伝え出来ればと思います。

今回の内容は百聞は一見に如かずと言うことで、動画を中心に紹介していきたいと思います。このブログがどこまで動画をUp出来るのか?
編集に力が入ります。


動画の編集張り切ったのですが力尽きました・・・。

もう少し載せたい動画があったのですが編集に時間が掛かりますツライです。
何か良いソフトがあれば紹介していただきたい・・・
(顔を自動識別して動いてもスタンプが付いてくるような)

タイトルの通り稽古が終わる頃にはスタミナ 0 寸前です。
ラストの前方回転受け身 10回、あの時オマケの追加があったらスタミナ 0 でしたね 💀

お蔭様でブログ書いている現在はオシリが筋肉痛です。

ここからは宣伝でーす!
新宿合気道同好会では下記の時間で稽古を行うそうです。

 1) 月曜日 午後~ 
   会社帰りに一汗掛けますね!仕事で溜まったものを吐き出しましょう!
 
 2) 土曜日 午前~
   体を休めるのも大事ですよね。けど、気分転換も大事ですよ~。

道場は室内ではありますがエアコンで十分な換気を行っています。
メンバーは各自体調管理をしっかりと行っていますので安心して見学できる環境です。

マンツーマンのレッスンは今の時期だからこそですね!

※詳しくはサイドメニューの「おススメブログ」にリンクがあります。

さてブログも書き終えた事だし、リングフィットアドベンチャーで腹筋バキバキコースでもやりますかー!!

それでは、ここらでバイナラ!!



記事一覧表

ページ内の広告クリック、バナーをポッチとな!に、ご協力いただけると励みになります。 😀

コメント