その17:買う気にさせる為に参上しました。

2020/02/22 くもり→晴れ→雨

いやぁ~暖かいですよね。こんなに天気が良いと慣らし散歩しに行きたくなりますね。

今回は古い知人に是非バイク乗りに戻って来て欲しくて、自宅まで見せびらかしに行ってきました。
バイク好きな知人なので絶対欲しくなるはず!!

「その14」でも別の知人宅へ向かったけど事前連絡なしで向かったため留守で終わってしまった経験があったので、今回は前日から連絡して確実にしておきました。

夕方から雨の予報だったので昼着できるように朝の用事を早々と済ませて
レッツらGo~!!

新青梅街道をトコトコ進みますが、混んでるんだよね~ 😓

イラつきを抑えながら散歩すること1時間弱、知人宅へ到着しました! 😄

今回の目的の一つでもある知人へのバイク購買意欲の向上の為てっとり早く試乗会。






どうだ。楽しいだろ~、思いだすだろ~、欲しくなっただろ~ 😆
わかるぞ!わかるんだぞー!!
見える範囲で戻って来ると言っておきながら消えて行きやがったではないかぁ!
(コケてたらどうしよ、キズ付けて帰って来たらどうしよって思ったジャンかよ!)

昼過ぎになったので知人をケツに乗せてマクドナルドへ向かいました。
と、ここで怪奇現象が起きたのです!!
GN子のシートはリアに向けて少し上がっているのですが、ケツに乗っている知人の足が地面にピタリ。

「ん?俺の足は両足だとカカトと地面に少し空間がある???」
「どういうこと?」

現実を受け止めきれず怪奇現象として自分に言い聞かせましたYo~! 👻

折角なので撮ってもらいました。 😏
(安定の足の短さ! 大丈夫、男の子だから泣かないよ・・・。)


その18:奥多摩へレッツらGo~の巻 >>

<< その16:慣らし頑張る!鎌倉へレッツらゴーの巻!!

記事一覧表

ページ内の広告クリック、バナーをポッチとな!に、ご協力いただけると励みになります。 😀

コメント