その15:なんか無駄遣いなのかな?

GN子ちゃんを購入してから慣らしが終わるまで何も買わないで我慢!!
と思っていたけど、値段がそれほどいかないのでつい買ってしまいました。
ただ、ダサいと言われたり自分でこれ本当にいるのかな?と思ったりしているのですが
皆さんはどうなんでしょうか?

まずはこのボックス、以前もダサいと言われたとブログに載せましたが、
自分で見ても本当にダサいと思ったんだけど、これはキャンプには絶対必要だと
思って買いました。
寒い時期に買ったのでまだキャンプへは行ってませんが・・・。 😆




続いてはLEDヘッドライトバルブ、純正が暗くて夜間走行は危ないと先輩方のブログで読んでいたので早めに購入したのですが、LEDなら何でも良いというわけではないのかもしれません。
交換して明るくなったと思ったのですが、照らされ方がなんとも微妙な感じです。 😑


んでもってこれです。
散歩動画を取るならスマホで節約と思って買ったのですが、取付られる場所が限られてしまい中途半端な感じになってます。
ただ充電ができるので結構便利だったりして 😄


バッテリーに直付けなので取付も簡単、ただエンジンを切った時は電源OFFを忘れずに!



価格:2,890円
(2020/3/7 23:10時点)
感想(1件)



次は、こちら ハンドルブレース


スマホホルダーが端にしか取付られなかったので購入したのですが、金額をケチったせいで届いた品はちいさぁーい(細ーい)!! 😆

まあ良いんですけどね。

なんだかんだで細かい物を購入してしまったのですが失敗も経験なので気にしません!

今考えているのはBOXを取り付けるとダサく見えてしまうので、サイドバックを考えています。
どうせなら下図のサイトから革製のサイドバックでも探そうかなぁ~。 


こちらを見ている先輩方がいらっしゃるのなら是非アドバイスを頂きたいです。
記事一覧表

ページ内の広告クリック、バナーをポッチとな!に、ご協力いただけると励みになります。 😀

コメント