きのうの反省と今日の挑戦20210611

金曜日, 6月 11, 2021

雑記

t f B! P L

サニックスが動意づいていたが、この株に対しての情熱を失くしていたので9時過ぎに370円、▲12円で処分した。最後の方まで持っていればゼロ圏で処分できたが、そこまで頑張る自信もなかったのでしょうがない。

後はホールド分のみ。9時すぎに日ピスを1338円で、2時半前にアーレスティを520円で、そして大引けにモリテックを501円で、これは増し玉として。

ザラ場は自信もあったが、終わってみれば心配が先立つ。本日の動向次第で整理する。


【本日のチャレンジ銘柄】

MS&AD<8725>、短期的な押し目は達成とみた。終値3365円近辺で買いたいが、安値更新するようならあきらめる。利確は一応5日線あたりか。

●225MINI先物はSQ値決定後の動きを注視。ナイトのバリューゾーン(29060円~28840円)をどちらにブレていくかで来週からの全体相場が決まる。下ならえらいこっちゃで。


以上。

まずはこれだけでも覚えて帰ってください。

◎まずジグザグ波動の徹底マスターから始めよう。

ジグザグ修正波だけでもこれだけのことができる! 4波修正波は難攻不落である。 その修正波の動きは種類もいっぱいある上に、それらが複雑に絡み合って、長期化すれば長期化するほど値動きのドロ沼にはまってしまう。個人投機家は、この4波の予想がつきがたい値動きに翻弄され、3波でしこたま稼い...

役に立ったらクリックお願いします。

自己紹介

 超短期(短気?)スイングトレーダーです。日本株と225先物を中心にやってます。FXやCFDは気が向いた時だけです。毎日日記したいけど、結構時間かかるので・・・一、チャンスを殺さず・・・二、ルールを犯さず・・・三、利薄きからは獲らず・・・この『トレーダー心得三か条』を守り、値動きから利益を掠め取る手法は”急ぎ働き”なれど、それなりの仕込みは必要と考えております。

お問合せ

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ