いよいよ大注目のジャパンカップ!

 

的中もですが、単勝にしても、馬連系にしても、いかに3強の中で、買わない馬を決めれるかが鍵!

 

そうしなければ利益は出ない。

 

連対できない馬はどれなのか?

 

必ず、3強のうち、同着限り、連対しない馬がいます。

 

そして・・・・・一つありました。

 

是非、ご覧くださいませ!

 

こちらに記載してます!

 

 

そのジャパンカップ前に、

 

その前に水曜日、浦和で浦和記念が行れます。

よいメンバーが揃いまたね!

さて、先週は地方競馬で、ハイセイコー記念は3頭に絞り込みの単勝的中!4頭絞りの馬連的中。

次に、カペラ賞は、3頭推奨で単勝的中!

いずれも、3頭推奨で単勝で、的中オッズは3倍を超えており黒字。

中央では、東京スポーツ杯2歳Sでワイド1点勝負で的中!

猪名川特別でも2頭推奨で単勝的中と、1から3頭の推奨で多く的中を出せてます!

もちろんすべてのレースが当たるわけではありませんが、点数少ない投資は、投資額リスクも小さく、的中したときの利益率か高い。

理想的であります。

さて、次は、この浦和記念。

いつも、絞り込める訳ではありませんが、ある程度、黒字化するには、絞り込めないと、的中しても点では、利益が出ても、長期的には黒字化は難しいので、絞り込めた、私のなりのルールに乗ったもののに勝負レースとしてます。

それでは、この浦和記念も、絞り込み、推奨馬も決まりました!

予想開始です!

ランキングに参加してます。


あなたの応援が力になり、頑張れます!


よろしくお願い致します


にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ1位にいます!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ→3位にいます!



PVアクセスランキング にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへにほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へにほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へにほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ