ランキングに参加してます。


あなたの応援が力になり、頑張れます!


よろしくお願い致します



にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ1位にいます!


 

PVアクセスランキング にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへにほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へにほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

  


       




マイナス条件のない推奨馬は、この3頭のみ!

こんにちは。

キングクリです。

いつもありがとうございます。

なかなか、完璧な結果を出せてなく、申し訳ありません。

しかし、ブレることなく、自身のルールに乗っ取って、勝負レースを投資していきます。

うまくいかないことが続くと、いろいろ、すぐ変えたくなりますが、ここは我慢。

先週は、中央競馬の、九十九里特別は、2頭推奨して、その2頭で、1着、2着で完璧な的中。

また、神戸新聞杯では、コントレイルが来るとしての予想において、相手を4頭に絞り、6倍の馬連を的中と、徐々にですが、調子は上がってきております。

そして、改めて、今週の、最初の勝負レース。

日本テレビ盃。

地方競馬によくあることですが、中央の馬が非常に強いレース。

当然オッズは、低くなります。

いかに、絞って勝負できるかが、利益を上げるために大切です。

それでは、過去レース分析をして、今年の日本テレビ盃の馬券推奨をしたいと思います。

よろしくお願い致します。