2022年7月4日月曜日

ビックカメラ・ソフマップでdポイントカードを提示して購入すると、15%還元!(7月18日まで)

NTTドコモが、ビックカメラでdポイントカード提示し、買い物をすると、通常の3倍のdポイントがもらえる「ビックカメラ dポイント3倍キャンペーン!」を7月18日まで実施しています。


本キャンペーンは、キャンペーンサイトからエントリーの上、ビックカメラの対象店舗において、会計時にdポイントカード・アプリを提示すると、通常の3倍のdポイントが進呈されます。
たとえば通常のdポイント還元率が5%の商品の場合、キャンペーンポイントとして10%が追加され、計15%の還元となります。

キャンペーン期間中の進呈上限は、ビックカメラ全店で合算して2000ポイントです。
ポイントは9月末ごろに進呈され、有効期間は進呈日から約2カ月間です。


なお、6月3日にリニューアルした「dポイントクラブ」では、直近3カ月間の利用状況に応じて、1つ星~5つ星の5段階のランクを設定しています。
会員ランクに応じて「ポイント倍率アップ特典」が適用され、dポイントカードを提示した際に獲得できるdポイント数は、2.5%~7.5%が上乗せされるため、合計15-22.5%となります。


本キャンペーンのエントリーはこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿