2021年6月24日木曜日

dポイントをd払いで使うと、1億ポイント山分け!(7月19日まで)

NTTドコモが、「d払い」アプリでの支払い時に、dポイントを使ったユーザーを対象として、1億円分のdポイントを山分けする「【マル得d祭! 第1弾】お持ちのdポイントをd払いのお支払いでつかって1億ポイント山分けキャンペーン」を7月19日まで実施しています。
なお、本キャンペーンは、「d払い」とdポイントのキャンペーンを3連続で開催する「マル得d祭!」の第1弾として開催されています。


本キャンペーンは、キャンペーンサイトからエントリーした上で、対象加盟店で「d払い(コード決済)」での支払い時に「ポイント利用ON」で1ポイント以上利用した全員を対象に1億円分のdポイントを山分けしてもらえます。アプリでのコード決済が対象で、「dポイントカード」のポイント利用は対象外となります。

キャンペーンポイント進呈上限は、期間中のキャンペーン対象となる支払いの合計額未満かつ2000ポイントです。
例えば対象の支払いが1000円の場合、進呈ポイント数上限は999ポイントとなります。
キャンペーンポイント進呈時期は8月末以降順次を予定し、有効期間はポイント進呈日から3カ月間です。

キャンペーンのエントリーはこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿