FC2ブログ

子育て・仕事にやる気が出ない時にやるとやる気が出るもの



それは、金曜日の夕方の出来事でした。

子ども:
「ママ、こっちきて!」

ママ:
「今おねちゃんの髪を乾かしてるから待って!」

子ども:
「ダメ、こっちにすぐきて!」

ママ:
「そんなこと言われても〜😭どうしたらいいの?」



皆さん、子育てや仕事に日々エネルギーを注がれていることと思います。




ただ、やる気が出ない時もありませんか?




そんな時にすぐにやる気が出る秘訣を紹介します。



私も実際にやっていますが、ここ最近、肉体的な疲労を除いてやる気に満ち溢れています。




子育て・仕事にやる気が出ない時にやるとやる気が出るもの






それは、イチロー選手の引退会見を聞くことです。




You tubeで検索してみてください。



2時間くらいあるのですが、移動中に聞くだけでやる気が出てきます。




なぜやる気が出てくるかというと、泣けるからです。



私は今日もイチロー選手の引退会見を聞いて泣き、エネルギーをもらいました。



イチロー選手を支えてくれた弓子夫人へのコメントなど、号泣です。




子育てでも、仕事でも上手くいかないことは絶対にあります。




そんな時に、上手くいく人は、再びエネルギーを注げるように戻ってこれるのです。



その戻ってこれる方法の一つがイチロー選手の引退会見を聞くことです。



移動中に、スマホでネットサーフィンしたり、テレビを見る時間があったらイチロー選手権引退会見を聞くことをおすすめします。



充実した人生を送るヒントがたくさんあります。



ぜひお試しください。



ホームページ



最後まで読んでいただきありがとうございました。





子育てパパランキング

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村



↑面白かった方はクリックお願いします🙇ランキングが上がって励みになります。
関連記事

コメント

コメント(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

2021/09/18 06:33 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

検索フォーム

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
育児
8位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パパ育児
3位
サブジャンルランキングを見る>>

訪問いただいた方