【ありがとうLIGHT FXめがねこ】トラリピ10万円チャレンジの最終実績

当ページのリンクには広告が含まれています。
PVアクセスランキング にほんブログ村

FXで確実な資産運用ができることを実証するため、2020年9月中旬より人民元円でトラリピでLIGHTFXめがねこ10万円チャレンジをはじめました。

成績は順調でしたが想定していたレンジを完全に上抜けてしまい当分は運用が出来なくなると考えられるため、ここで一旦運用を終了することにしました。

このブログでは最終成績を掲載しています

なお10万円チャレンジは新しい通貨ペアのロシアルーブル円にて新LIGHTFXめがねことして2021年10月27日から開始しました。

【LIGHT FXめがねこ】トラリピ10万円チャレンジの通算成績

人民元円にて、ほぼ丸1年運用してきたLIGHTFXめがねこの通算成績です。

【LIGHT FXめがねこ】累計利益 +7,738円

累計の利益は運用12.5か月で+7,738円でした。

利益額決済回数
+7,738円28回

この10万円チャレンジは手動リピートで行ってきましたが、約1年で決済がたったの28回だったので非常に運用はラクでした。

手動リピートはリピート系自動売買と呼ばれる方法を手動で行いますが、ここまで手間が少ないなら始めて損はないはずです。

初期設定や実際の運用などにかかった時間は約1年でせいぜい2~3時間だったと考えられます。

ちゃっぴ
ちゃっぴ

慣れによってもかかった時間に差がでたはず

めがねこ
めがねこ

ぶっちゃけめがねこは慣れているから、初期設定と運用だけなら1時間もかかってないはず


それでいて銀行預金のなん百倍もの利益を得ることができました♪

【LIGHT FXめがねこ】運用グラフ

利益と評価額の推移です。

タップで拡大⊕

運用を行っていた人民元円が上昇基調にあった幸運もありましたが、グラフをみると評価額がほとんどマイナスになっていないことがわかります。

あくまでもラッキーでしたが実際はほぼリスクなしに約1年間もの間、利益を積み重ねることができました。

ちゃっぴ
ちゃっぴ

初心者用だから安定しててよかった

年利に換算すると?

約1年の運用を年利に換算してみます。

資金10万円、確定利益7,738円、運用期間12.5か月

これを年利に換算すると・・・

年利(純利益) 7.47%

トラリピとしては標準的な成績が出ました。

ただし、めがねこの他の手動リピートと比べるとやや見劣りのする結果でした。

これは上値を追わない安全な運用に舵を切ったからだと考えられます。


そのおかげで、評価額が大きく上下するトラリピで運用開始から月単位では常に純利益がプラスという偉業を達成しました。

FXで確実に資産運用できることを実感しよう

LIGHTFXめがねこトラリピ10万円チャレンジは、初心者にもわかりやすいようクロス円の通貨ペアである人民元円だけを使いました。

FXになれていない人でもとっつきやすい、比較的かんたんな手動リピートにもかからわず、運用1年ほどで年利7%超えの大成功を収めました。

FXをはじめたばかりの人にもぜひ条件のよい手動リピートを通じて、利益が積み重なる感覚を味わっていただきたいです。

このLIGHTFXめがねこは終了しましたが、今度から新LIGHTFXめがねこを始めました。

まずFXや手動リピートに少額で慣れてみたい方は新LIGHTFXめがねこを試してみてください。

もっと大きな利益を狙いたい方のためには大好評のSBIFXめがねこもあります。

投資するペンギンさんに作っていただきました♪
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よいと思ったら広めてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!