SBIFXめがねこトラリピ10万円チャレンジ実績【1stシーズン終了】

当ページのリンクには広告が含まれています。
PVアクセスランキング にほんブログ村

ごく限られた人だけは知っています。

めがねこがメインに行っている手動リピートのエッセンスを凝縮したもの

それが、このSBIFXめがねこトラリピ10万円チャレンジだということを

そのSBIFXめがねこも、とうとう18か月目をむかえました。

ここ最近はここから派生したサイドFIREプランのめがねこFR

さらにはその最適解とも言えそうなめがねこFRセン短が注目を集めています。

その根本でもあるSBIFXめがねこは資金がたった10万円にもかからわずいっさいの妥協なしで最大の利益を追い求める本格FX運用です。


このブログではその実績を1か月ごとに更新していたのですが・・・・

この度いままでの運用方針は一旦終了し新たな方針で運用を行うことにしました!

18か月目のSBIFXめがねこの確定利益 +3,092円

今回の確定利益は3,092円でした。

めがねこ
めがねこ

18か月目は月利3%のホクホクの成績でした

今回はちょっとデキすぎでしたがそ、いままで18か月間ずっと連続で1000円以上の利益が確定している神設定なのです♪

なお、いままで設定もれによる機会損失がありますが、それも実績としてありのままの額を報告しています

ちゃっぴ
ちゃっぴ

ヒューマンエラーの設定漏れまで実績にはちゃんと反映しますよ

めがねこ
めがねこ

だれでも失敗は1度や2度はあるから、その方がより手動リピートらしいデータになるね

SBIFXめがねこ【トラリピ10万円チャレンジ】のポジション評価額


今回は評価額がなんとプラス域まで上がってきました

トラリピとは思えないほどの安定感がこのSBIFXめがねこの真骨頂

3通貨ペアが織りなす複雑な波が安定感をもたらしてくれているのです。

3つ合わせることで評価額を安定させることができるのが、このSBIFXめがねこの大きな利点になっています

ごうどん
ごうどん

いままでトラリピで評価額の乱高下に悩まされていたから、この安心感はタマラナイ

現在の証拠金維持率

855%

SBIFXめがねこ【トラリピ10万円チャレンジ】18か月間の累計利益

18か月間の確定利益の合計です。

通貨ペア利益額決済回数
NZDUSD9,378円51
豪ドルNZドル17,786円54
ドルフラン16,518円22
合計43,682円127

18か月の間、3通貨ペアでバランスよく利益が出ています。

総合利益では少な目のNZDUSDでさえ1万円に迫る利益が出ているのです。

これは資金10万円と考えるとかなりスゴい数字ではないでしょうか?

3通貨ペアの織り成す波が安定感を与えてくれるSBIFXめがねこ

評価額も安定しているので、時を追うごとにその有効性が実証されつつあります。

SBIFXめがねこトラリピ10万円チャレンジって?

3つの通貨ペアを使って、安定運用を目指しつつ、資金10万円の中で大きな利益を狙うというチャレンジです。

1通貨から取引できるSBI FXトレードの利点を生かして、10万円でも分散投資(リスク軽減)と効率化を同時に行えるように設計しています。

手動リピートをはじめてみるのにピッタリのチャレンジです。

SBIFXめがねこの評判
SBIFXめがねこの手順

めがねこ
めがねこ

実践しているほとんどの方が満足しています

ちゃっぴ
ちゃっぴ

気になったらSBIFXの生の評判を聞いてみてね

利益と評価損の推移

SBIFXめがねこ18か月間の運用実績です。

タップで拡大⊕

運用1年半で純利益は45,501円になりました。

めがねこ
めがねこ

1年半で10万円がこんなに増えたよ

点線で示された3本の線はそれぞれの通貨ペアの評価額の推移です。

よく見ると3本が同時に上昇したり下落したりすることがほとんどないことがわかります。

すくみ効果で評価額を安定させているのが、このSBIFXめがねこが安定して大きな利益を出せる秘訣なのです。

年利に換算すると?

確定利益と純利益を年利換算して、運用の成果をみていきます。

トラリピ10万円チャレンジを年利換算するとこのようになります。

年利回り(確定利益) 29.12%
年利(純利益) 30.33%

SBIFXめがねこ【2ndシーズン】はじまる

1年半の間、読者の方にこのSBIFXめがねこの有効性を確認してもらうためにずっと同じ設定で運用を続けてきました。

そうしたら年利30%近くのスゴい成績を達成することできました。

でも、ここはまだ通過点にすぎません

1年半前に10万円だった資金はすでに14万円をゆうに超えています。

ここからはこの14万円をフルに活用し複利を利かせてガンガン増やしていく過程を見てもらいたいと思います。

ここからはすでにいちぶの読者の方が始めているラクラク複利をやっていきます

具体的には上記のブログの方法を踏襲し、利益が確定して再設定するときに通貨数を増やして運用していきます

実際、めがねこが設定する通貨数はこちらになる予定です。

NZDUSD【150通貨】➡【250通貨】

USDCHF【400通貨】➡【700通貨】

AUDNZD【200通貨】➡【350通貨】

ラクラク複利のブログの設定よりはかなり攻めていますが、元々資金は10万円なのでやや冒険をしてガンガン利益を狙っていくこととします。

※ラクラク複利のリスクを見定める狙いもあります

めがねこ
めがねこ

たった10万円の資金を果たしてどれだけ増やすことができるか?

SBIFXめがねこ2ndシーズンは来月から新ブログ記事にて成績を月次報告していきますのでお楽しみに♪

堅実な資産運用が実感できるSBIFXめがねこトラリピ10万円チャレンジ

SBIFXめがねこトラリピ10万円チャレンジをはじめて1年半

はじめは10万円だった資金は145,000円まで増えました

安定して利回り30%が狙え、さらに評価額も安定しているトラリピ投資なので、自信を持っておすすめできるプランとなっています。

10万円を遊ばせている人は今すぐにでもやるべきです。

もしあなたがSBIFXめがねこ10万円からFXの資産運用にチャレンジしてみたいと思い立ったら、めがねこのTwitterをフォローしてください。

毎回、決済が出るたびに#SBIFXめがねこで再注文のタイミングをお知らせしていますので、1人で行うより安心して運用ができます。

毎回こんな感じでツイートでお知らせ

毎日、口座を見るが楽しみになる

【追加情報】もっともっと大きな利益を狙う方へ・・・

2021年7月から次のステップとして200万円でサイドFIREプラン

名付けて、めがねこFRというプランを発表しました。

こちらは、このSBIFXめがねこをベースとしていますが、資金30万円+月の入金3万円で一気にサイドFIREができるくらいの利益を目指すチャレンジです。

セン短バージョンの方は25万円から開始することができます。

さらにセン短バージョンを行うために当ブログよりセントラル短資FXの口座を開設すると、迷わずスムーズな設定をサポートする設定マニュアルをプレゼントします。

投資するペンギンさんに作っていただきました♪
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よいと思ったら広めてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!