アサイーベリープラチナアイの口コミは本当?飲み方や通販情報もまとめました

アサイーベリープラチナアイの口コミは本当?飲み方や通販情報もまとめました

アサイベリープラチナアイの視力回復効果は本当か、成分や飲み方、一番お得な価格での通販など、口コミ情報を含めて徹底的に調査します。

Amebaでブログを始めよう!

お気に入りのコートのボタンがをつけようとして、意図が針の穴に通らず四苦八苦しました。
針の穴って見えなくなるものなんですね。

スマホの字が見えにくいときがあるなぁ、なんて思っていたんですが、それどころじゃなかったんですね。

さすがにこのままじゃいけないと思って見つけたのが、「アサイーベリープラチナアイ」です。
これはいい、予感みたいなのがあったんです。

アサイーベリープラチナアイの飲み方のポイント

せっかく「アサイーベリープラチナアイ」を飲むのですから、損しないようにしたいですよね。
効果的に飲む際のポイントは次のとおりです。

  • こまめに摂る
  • 牛乳と一緒には飲まない
  • 過剰摂取を避ける

こまめに摂る

「アサイーベリープラチナアイ」の決め手は、アサイーベリーのほか、ビルベリー、カシス、ブドウの4つの果実のポリフェノールです。

このポリフェノールの効き目である抗酸化作用は長くは続きません。
通常、摂取してから約2時間で高まり、4時間ほどで消えてしまいます。

したがって、ポリフェノールを効果的に摂取するためには、一度にまとめて摂るのではなく、こまめに摂るほうがいいわけです。
夜寝る前にまとめて飲むより、朝昼晩に分けて飲むほうが、ポリフェノールの抗酸化作用を十分に受けることができるのです。

牛乳と一緒には飲まない

「アサイーベリープラチナアイ」を牛乳で飲むのはやめてください。

ポリフェノールは、熱や酸に強く、加熱調理しても減りにくい特徴があります。
また、ポリフェノールはアルコールに溶けやすいので、アルコールと一緒に摂取すると腸で吸収されやすくもなります。
だから、基本的に何と一緒に飲んでも大丈夫です。

でも、牛乳は違います。
牛乳の中のたんぱく質がポリフェノールの吸収を阻害してしまうからです。
同様にたんぱく質を多く含む飲み物で飲むのもやめたほうがいいのです。

なお老婆心ですが、アルコールと一緒に飲むと吸収されやすくはなりますが、アルコールを飲み過ぎるのは考えものです。
自制心が大事ですね。

過剰摂取は避ける

「アサイーベリープラチナアイ」は薬ではないので、一度にたくさん飲めば効果が高まるというものではありませんし、早く効果が出るというものでもありません。
適切な量をある程度の期間飲み続けるのが最も効果が出る方法です。

ポリフェノールは過剰摂取の害が出にくいとされているので、自己を心配する必要性は少ないのですが、安全であることに越したことはありません。

「アサイーベリープラチナアイ」は1日1~4粒が目安となっています。
適切な量を摂取するようにしてください。

アサイーベリープラチナアイは効果がなかったという人の口コミ

「アサイベリープラチナアイ」を実際に使われている方の意見を聞いてみましたが、必ずしも皆さんが効果を実感ているわけではないことがわかりました。

まだ効果のほどは分かりませんが、しばらく続けてみたいと思います。

眼の手術後の回復を少しでも早める為
サプリメントなので、効果を実感することがまだ出来ていません。眼の手術後の回復を少しでも早める為に飲んでいます。今回の購入目的は、販売元の製品を一か月一袋の定期購入を契約していますが、1日3錠飲んでしまいます。一月の量では足りなくなるので購入しました。

お二人とも、効果を実感していないといいつつ、続けることを決めていらっしゃいます。
実感以外に何か感じるところがあるのではないでしょうか。

「アサイーベリープラチナアイ」にかける期待の大きさがわかります。

アサイーベリープラチナアイは効果があった!という人の口コミ

次に、「アサイーベリープラチナアイ」の効果を実感された方の意見を聞いてみました。

今回、初めて購入しました。毎日飲んでるうちに目の裏側に効果を実感しました。
眼精疲労も癒えて目に成分が効いていると実感できました。
他のメーカーで似た商品を試しましたが、アサイベリープラチナアイは他の商品では感じない効果を実感する事ができました。正直驚いています。

以前に1度、この商品を購入して試してみました。3日位経った頃に効果!?を感じました。その後、何社か別の商品も試してみましたがあまり効果を感じませんでした。先月にこの商品をリピート購入してみました。個人差はあるかと思いますが私には本商品が合うようで、他社の製品では感じなかった眼の裏側に良い感じの効果を実感しています。ネット上で良いとされてる物もやはり体質や体調等で合う合わないってあるのだと思います。私的には一番効果を感じた商品でした。

目が悪くなったと感じることはありますが、良くなったことを実感する瞬間はあまりないはずです。
にもかかわらず多くの方が効果を実感していることに「アサイーベリープラチナアイ」のすごさを感じますね。

針に糸を通せない、夜の運転が怖い、新聞やスマホの文字に焦点が合わない、といった悩みをお持ちの方に、「アサイーベリープラチナアイ」がおすすめです。

ずーっと半額!アサイーベリープラチナアイはこちらから!