アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2020年09月17日

正社員になりなさい!(2020/09/17 06:15)

mai(メイ)今日は何とか風邪も治り、ヨシア君はほぼポカリスウェットだけで治したようものでした。

ポカリスウェットを大量に飲み後はジーとして寝ておりました!

有り難く出勤させて頂きたいと思います。

(9月21日追記:まだ全然風邪が治ってありません38.2度辺りで発熱しておりとてもとても大変です。

22日熱が下がらない場合はコロナ検査に行かせて頂きたいと思います。)

今日はまだ出勤前なので後で加筆があるかもしれません。

今日のお題は正社員になりなさい!です。

派遣社員で定年まで雇用して下さるところは非常に希ですので、最初から正社員を目指して下さいね!

派遣登録などせずあまり選り好みせずに仕事を探して下さいね!

最初から正社員の求人を探して下さいね!

中小規模企業などは正社員を欲しがっているのです。

50歳位になって正社員になれない時はパート社員になり試用期間を過ぎて、

それから厚生年金を掛けて頂けるようお願いしてみましょう。

会社の方で掛けてくれるはずです。1.7万程給料から差し引かれますが、そこまで行くと真面目にしていると正社員になれる事が多いです。

ただ1年程してから正社員になれないか言ってみましょうね!

mai(地球)は派遣契約が大嫌い!

何の特も無いでしょう!

仕事が無くなったら折角馴染んだ人とも離れ離れ!

派遣に頼らず正社員の求人をみつけてみて下さいね!

結構沢山ありますわよ!

ただ男性の場合はお年の方は大型機械のリースとか建設関係等でないと正社員なるのが難しいと思います。

女性の場合もお年の方は工場関係の作業員でないと正社員は難しいと思います。

最初はフルタイム勤務のパートで入り厚生年金を掛けて頂きましたならば、

正社員にして下さい!とお願いしてみましょう!勤続1年程しましたら、もし社員になりませんか?

などと会社の方からお誘いがあったなら直ぐに正社員して頂いて下さいね!

お仕事とは定年まで厚生年金等を掛けて頂き定年後から亡くなるまでの安定した生活が出来る様に働かせて頂くのですから、

正社員でありませんととても損をする事になるのです。

そして正社員になれば会社の方々と段々馴染んで来ましてまるで自分の兄弟のようになって職場を益々好きになってくるのですよ!

そしてお給料まで頂けて!

休みは会社の同僚と旅行したり等!楽しんでお給料を頂けるのです。

ですからスキル等にばかり囚われないで正社員にさせて頂き皆さんと仲良く過ごして下さいね!

私達(宇宙、地球)は一人が大嫌い!

早く皆んなと馴染んでほしいの!

それには最初から正社員を目指して下さいね!

正社員になれます様に!と祈りを捧げてみて下さいね!

それでは取り敢えずここまでにしたいと思います。

続き、mai(メイ)まだ夜の8時ですので少し更新させて頂きたいと思います。

高望みしないで少し田舎に行けば正社員の求人ばかりなのですよ!

この会社にお世話になります!

皆さんどうぞ宜しくお願い申し上げます!

おはよう御座います!

お疲れさまでした!

ご苦労さまでした!

等、言えなかった時は心の中で構いませんから相手に向かって言ってみると良いでしょう。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10201437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。