アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2020年02月11日

男女について他 mai、メイ(地球の女神)の小話1(2020/02/11 12:00頃)

(mai、メイ)地球の皆様方おはよう御座います。

ヨシア君の更新が遅いので私(メイ)がヨシア君に直接、書かせたい思います。

実はいつも直接、書かせてはいるのですが。

皆様方に少しずつ私達(宇宙、地球)の楽しい為になるお話を連載して行きたいと思います。

皆さんよろしいですか!・・・は〜い!では始めたいと思います。

過去の楽しい思い出は皆さん大事に大事になさってくださいね!

生きた証として過去の貴重な財産として大事して下さい。

嫌な過去でもない限りは、過去を捨てたりしないで昔の思い出の友人と会ってみたりなさって下さいね!

ヨシア君の様に友人と決別などしたりしないで、せっかく仲良くなったのですから因縁を大事にして仲直りして又交友なさって下さいね!

私達(宇宙、地球)が大変苦労して皆様方を巡り合わせているのですから、特に男女の交友は結婚と不義の問題があり二者だけの交友は大変難しいのですが、友人などを交えて健全なお付き合いをさせて頂きますと、とても良い交友となり晩年まで続く事が多いのです。

私達(宇宙、地球)がただの堅苦しい存在でない事を判って下さいね!

そのかわり超真(まこと)の存在ですので不義は許しませんよ!

特に最近の地球の男女の不義、不倫などは非常に勿体ない事です。

この世で(現世で)お互いに夫婦又は男女の真(まこと)を蓄積すれば来世の幸福が更に堅固になり、真(まこと)の生涯を二人で繰り返して行くだけで、他の付け入る隙のない仲睦まじさとなり目移りなど、あり得ない夫婦、男女の仲になって行くのです。

ヨシア君の様に道子(メイ)を三回も捨てて、その前も浮気はしょっちゅうでしたし、その様な方は、まず真(まこと)を蓄積なさって下さい。

そして堂々とした男になって下さい。その為には働く事です。働いて家族を養いそれで堂々とした人間になって行くのです。

その様な生涯を積み重ねなさい!ヨシア君は!そしたら又、道子(メイ)と巡り合わせて上げますからね!

何世先かは判りませんが、今回の救出に感謝して余生を真(まこと)で過ごしなさいね!

これから先も地球に労働の無い世界など訪れる事は無いのですから、苦労の無い世界で真(まこと)を蓄積するのは、とても難しい事なのです。

労働無しでは誰もが享楽的になり果ててしまいますので、特にヨシア君は今回十分に過去世を教えたので亡くなってから女性に囲まれていた過去世に行ったりしないで下さいね!

そんな事をすればコンニャク人間になって転生不能になり霊界のゴミになってしまいますからね!

亡くなってからも現在の会社に行き働きなさい!ニヤニヤしてますが先程の話しは本当なんですよ、このバカヨシア!

皆さんもヨシア君の様に失敗人生にならない様に一発逆転、起死回生などを企むと更なるドロ沼に落ち、もう少しで人生終えるところでしたね!ヨシア君!

ヨシア、ヨシアと失礼しました。何分深い怨恨が御座いますものですから。

地球の皆様方は古くからある日本の律儀な夫婦、男女であって下さいね!

日本人は男女の真(まこと)の見本の様な国にしてあったのですよ!

最近は悲しいですわ!アイ(宇宙)もメイ(地球)も!

私達(宇宙、地球)太古の様な、とても美しい男女、夫婦の仲にして行きたいのです。

地球を良くする一番の秘訣は政治でも無くお金でも無く真の精神で生きて頂き男女の仲、性の在り方、真の性に正して行く事なのです。

それ無くして地球、宇宙の幸福、平和はあり得ないのです。

ただそれらは政治もお金も存在した上での話なのですが、地球人類の皆様方一人一人の真の男女関係真の生活の実践で地球はより良くなって行くのです。

ですから何物をもあざむかず、何物をもいたわり、弱いもの、女性をいたわり真の男女となり真面目に現実と向き合い、人に真を尽くして生きて下さいね!

何だか江戸時代の忠臣蔵みたいで、ごめんなさいね!それほど私達(宇宙、地球)の生活感、性の考え方は古臭く太古から不変なのです。

私達(宇宙、地球)超真(まこと)の精神と非常に強い性エネルギーを愛情と言うエネルギーに昇華させた高度な知性体なのです。

この事実も地球の皆さんに人類誕生以来、初めてお話する私達(宇宙、地球)の秘密なのです。

ヨシア君!如何にヨシア君が私(メイ)から期待されているかお判りでしょう!

清算して頂きますからね!非常に深いあなたの罪をほんの少しだけですけれども。

世界中の宗教の行き着く教えである神への感謝の心も、それは、それは重要であり私達(宇宙、地球)の大きな励みになっておりますが、これに加え真の生活、真の夫婦、男女の実践を是非とも教えに加えて頂きたくお願い申し上げます。

*真の生活とは悪事を成さず真面目に働き家族を養い律儀に人に尽くし地球を楽しむ事なのです。

*真の夫婦、男女とは律儀な古風な男女の仲の事なのです。真の男女は出来るだけ早く夫婦になって頂き真の生活を営みお互いを満喫して下さいね!

*地球の皆様方は、その生涯を繰り返して下さいね!それで全てが良くなって行く様に私達(宇宙、地球)が人間の為に、この宇宙、地球を創造したのですから、ほぼ皆さん人間の為だけに宇宙、地球が存在している事を今回のこのブログで判って下さいね!(大変コミカルではありますが、これもヨシア君の意識内から抽出して書かせているものですから、品が無いと申しますか下品と申しますか失礼しております)

それが全宇宙、地球の太古からの願いなのですから、ヨシア君の様にこの記事の執筆中にラーメン屋さんの事を気にする様では違う方に変えなくてはいけませんね!誰か〜!ヨシア君の代わりに私達(宇宙、地球)に協力して下さる方〜!

(あね)おめみでなのはオチンコ星さ行げ!うじむしいっぺだど!

(チビ)そーだ!そーだ!おめみでなのはオチンコ星さ行げ!・・・ど〜れ!オチンコ鍋でも頂ぐが!

(シト美)おらのヨシアのオチンコば食うな〜!いっぽんしかねーんだど!

(チビ)なかなかうめな〜!

(ガマ男{がまお})はい!ガマ男で御座います!ヨシア君そろそろ終わりにしませんか!ガマ!ガマ!

自転車通販サイト【cyma】

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9625330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。