アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2020年10月22日

地球に生まれた意義とは!(2020/10/22 05:17)

mai(地球)地球の皆様方おはようございます!

今日はヨシア君が時計を見誤って一時間早く起床してしまいましたので記事を書かせたいと思います。

地球に生まれて来た意義とは有名等になる事などでは無く、ただ単に働いて生活を維持して結婚をなさって家庭を持ち老いた親の面倒を見て世間を見て楽しみ気がついたら自分も老いて亡くなって行く、ただそれだけなのです。

それは華やかな生活をする方もいらっしゃるでしょうが、先程の地味な生活でも結婚をなさって家庭を持つ事に地球に生まれて来た幸福が凝縮されているのですよ!

この地球の最大の幸福とは男女が出会ってマグワイ結婚なさり家庭を持ちその幸福を維持なさる事なのです。

それは不幸な出会いや別れを方をなさったり未婚の方もいらっしゃいますが

地球に生まれて来る意義とはその様に簡単で単純な事なのです。

だって私達(宇宙、地球)は人間の皆様方をこの宇宙、地球に永遠に幸福に住んで頂く事がお仕事なのですから!

そしてこの日本を例に取りますと多くの場合は高校や大学を卒業したのならば就職なさり定年まで勤め上げ、

年金等で定年から亡くなるまでの生活を維持し旅行などでその生活を楽しんで、

やがては亡くなり約三百年の霊界での待機期間を経てこの地球に生まれて来る事を繰り返すのが

皆様方人間のこの宇宙の中での地球での生活なのです。

ですから、ヨシア君の様にあんまりやり甲斐とかばかり考えないでね!

ヨシア君は今度生まれて来たらお給料の良い会社に行く事でも考えなさい!

そして老後はあっと言う間にやって来るのです。

私達(宇宙、地球)は何百億年もの間この宇宙、地球を維持して来ましたので皆様方人間の現世での生活は私達(宇宙、地球)から拝見させて頂きますと、ほんの一瞬の様な感じさえ致します。

ですから若いうちに真面目に働き生活を整えなさい!と口酸っぱく言わせて頂くのです。

そして男女の出会いは大事に大事になさって下さいね!

だってmai(地球)は女の子!♡ヨシア君の様に男女の関係を粗末にする方はとても嫌です。

(チビ)そーだ!そーだ!言い訳すんな~!

(あね)んだぁ〜!このバガたれ!

そして結婚なさらない方々は、なるべく友人知人を作り因果を大事になさって下さいね!

その様な人間同士の因果がありますと私達(宇宙、地球)は、出会いの機会を作り出す事がとても簡単になりますので是非その様になさって下さいね!

それでは、ヨシア君にはやる事があるそうですので、この辺りで終わらせたいと思います。

(チビ)そーだ!そーだ!何がやる事や〜!バガにすんな〜!

(あね)んだぁ〜!このウンコたれ〜!

(おと)まぁ〜、まぁ〜、よしなさい!ヨシア君はもう時期終わりなんだ!

(チビ)んでわしょうがねなぁ〜!ちまったのがわ!

(あね)んだぁ〜!ちまったんだわぁ〜!ダメなんだわ〜!

(至高の存在一同)地球の皆様方!今日も元気でいってらっしゃ〜い!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10287597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。