アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
ファン
検索

広告

posted by fanblog

2020年10月19日

人間関係には気遣いを忘れないで下さいね!(2020/10/19 20:55)

mai(地球)今日は会社の年下先輩のM男君との入社したての頃のお話です。

当時、仕事の要領が解らなかったヨシア君はM男君に罵声を浴びせられすっかり意気消沈しておりました。

別の先輩を通して工場長に取り成して頂きやっとM男君の罵声も止んだところでした。

(ヨシア君のご先祖さん達)まあ!M男君のご先祖さん達!よくもヨシアにやってくれましたわね!

(M男君のご先祖さん達)あ〜ら!ヨシア君のご先祖さん達!ヨシア君ったら仕事が遅くて大変ですこと!

(ヨシア君のご先祖さん達)何をおっしゃいます!M男君のご先祖さん達!今にみてらっしゃい!仕返しして上げますからね!

(M男君のご先祖さん達)ほっ!ほっ!ほっ!やれるものならやってみなさい!ノロマのヨシア君!

この様に人間のご先祖さん達は何時も自分の子孫の事を気遣い常に贔屓をしているのです。

罵声一つ言っただけで本人以外にもご先祖同士の遺恨を残す事があるので気を付けないといけません。

ましてや残酷に虐めたりなどしましたならば次の生まで本人達とご先祖同士の遺恨は残り生まれて来ても良くない事が起こったり致しまして、

この様な過去世の遺恨が原因で不幸な生活になる事もしばしばあるのです。

ですから何か問題が発生致しましたならばけっして事を荒立てずに対処しなければなりません。

現代の残忍な事件の数々も殆どの場合は過去世の遺恨が原因なのですから!

自分も悪かった!と謝れる位の心の余裕を持っていて下さいね!

現世の出来事は殆ど全て過去世の自分の因果なのですから悪い事が起こった時程気を付けて下さね!

気を付けるとは言葉を慎み注意深く生活する事なのです。

戸締まりを何時も以上に注意したり先輩や目上の方に対する言葉遣いを注意したり異性関係に注意したり用心深く生活して下さいね!

そしてチョツトした口論でさえもご先祖さん達が関わって来る事、正確に言うと人間をサポートしている意識体も関わって来る事、

先程の様なご先祖同士のやり取りがあり自分達の子孫の方を贔屓する為、対立的になり易い事など長い転生の間で良い事と悪い事とが複雑に入乱れているのが人間の意識でありますので、

人間関係には気遣いを忘れずに生活して下さる事を切に願ってやみません。

幸も不幸も人間関係に在る事を肝に命じて良い距離を保った人間関係を築いて下さいね!

何だか今日は難しいお話になってしまいましたが、人間関係には必ず相手のご先祖さん達やサポートしている意識体さん達がいる事を忘れないで下さいね!

常に相手のご先祖さん達やサポートしている意識体さん達に敬意を払って下さいね!

そして良くない方とは関わらない事です。

それでは地球の皆様方!ご健康にお気を付けてお過ごし下さいね!

(チビ)そーだ!そーだ!前世の恨みを晴らしてやるど〜!ヨシア〜!

(あね)こわ〜!おらも前世の恨みを晴らしてやるど〜!ヨシア〜!

(シト美)おらのヨシア!前世の浮気ば許さねど〜!この浮気者!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10281970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。