アフィリエイト広告を利用しています
厳選食材宅配 らでぃっしゅぼーや
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
簡単・時短料理キット
ミシュランガイド掲載三ツ星店が使用する老舗味噌屋【大源味噌】
自転車通販サイト【cyma】
時計修理の千年堂でオーバーホール

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界
プロフィール
yoshiaさんの画像
yoshia
父が亡くなり家業を清算しお金を借りて就職活動をしていた 独身50代男に少しづつ現れた至高の存在と名乗る霊界の存在達 、全ては信じられない様な実際の霊界との交信記録です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
ファン
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月11日

アメブロに引っ越し致します。皆さんも見に来て下さいね。(2021/02/11 09:00)

ヨシアのチャネリング日記 アメブロ

mai(地球)A8.netの皆様方大変お世話になりました。至高の存在一同慎みて感謝を申し上げます。

それでは皆様方コロナにはお気をおつけて!

2021年01月31日

身だしなみを整えて下さいね!(2021/01/31 09:52)

(チビ)よー!ヤロメラ!元気が〜!天気いいがら外であそべー!

(あね)んだ!んだ!地球のみんな〜!コロナにき〜つけろ!(気をつけろ)

(ムズ子)ムズイ!ムズイ!んだ!このバガヤロ!ヨシア!ダイエットしろ!

(おかん)んだ!ヨシア君!太り過ぎだど!うめものばり食って!

(おとん)バガヤロこの!ふざげでばりいで!このヨシア!

mai(地球)これ!これ!至高の存在の皆様方、あんまり興奮しないで!後で厳しく言っておきますから!

このようにやっとやる気無く記事を更新しようとしているヨシア君なのでした!

このブログに書いてある殆ど全ての記事は私達(宇宙、地球)がヨシア君にメッセージを送り書いて頂いております。

地球の皆様方、信じられないでしょう!

この度、私達(宇宙、地球)は徹底的に神秘臭さの排除に努め神秘的力を求める方々にそのような力がなど無くとも幸福に生活出来る事を判って頂きたい気持ちでおります。

要するに普通の日常生活や家庭生活や人間関係にこそ地球の幸福が散りばめられているのです。

ですからタイトルにもありますように身だしなみを整えて下さいね!なのです。

よく中身が良ければ外見はどうでも良いなどと言う方々がおられますが、mai(地球)はそのような考え方が大嫌いです!

日々相手に好印象でありたいと思うのは当然の事なのです。

特に女性であるmai(地球)は自分を綺麗に見せたり良いマナーを身に着けたりするのが大好きなのです。

相手の感じは見た目で決まってしまう事がとても多いのです。

見すぼらしい格好ではやはり見下されてしまう事が多いのです。

ですから貧しくともキチンとした格好で生活しておりますと良いお話を頂いて貧しさから抜け出せたりする事があるのです。

会社でも力量は同じであってもやはり身だしなみの良い方を選びますし、ましてや女性であれば綺麗な格好の方が選ばれやすいでしょう。

ですから身だしなみを整えないと損をなさってしまいますよ!と言っているのですよ!

宇宙、地球は超知性体ですので損する事が大嫌い!超ケチケチでもあるのです。

損するような生活はなさらないで下さいね!

身だしなみを整えるだけでドンドン得をするようになって行くのですから女性は綺麗に!男性は清楚に!なさって下さいね!

だってmai(地球)は女神なのですから!ゴツゴツした惑星も地球なんだけれども、ちゃんと女神も存在しているのですよ!

これは何度も言いますが人間創造以来初めてお話させて頂く内容なのですがヨシア君に書かせると、ありがたみが無くなってしまいますが本当の事なのですよ!

わかってくださいね!♡!(♡マークはmaiの指示で付けました)

そして大変と申し上げますか非常に言いたくない事なのですがmai(地球)の次に創造させて頂きました記念すべき人がこのヨシア君なのです!

この事も人間創造以来初めてお話させて頂く内容なのです。

そして長い、とても長い間、道子mai(地球)の夫だった方なのです。

ですが最近道を外してしましました!ヨシア君!早く気付いて!

(チビ)そーだ!そーだ!コノッ!バガヨシア!

お聞き苦しい記事を書かせて頂き大変失礼を致しました!

mai(地球)は普通の人間の姿をした当時は宇宙一の美人だったのですが最近は可愛い子が増えたり価値観の違いが生まれてしまい私mai(地球)も一番では無くなりましたがやはり道子も中々の美人ですわよ!お!ほ!ほ!ほ!ほっ!

このように相手に対する気遣いや身だしなみを整え正装したりおしゃれをしたりフォーマルな服装にしたり和服にしたりして、

この宇宙、地球の面倒な生活を楽しんで下さいね!

前にも書きましたが霊界での生活は何事も一瞬なのです。

ですから人間の皆様方が亡くなりますと過去世に住まわせて現世だった頃の時間感覚での生活して頂いているのです。

ですから現世での時間と言う面倒をその余韻を楽しんで下さいね!

良い今世を生活を作って下さいね!亡くなった後に住みたくなるような幸せな生活をなさって下さいね!

この世は過去世の製造所なのですから!

ヨシア君の様に急いでばかりいないで、ゆったりと生活して下さいね!

今、宇宙、地球はヨシア君にゆったりをカタカナのユッタリに直しなさい!と言ったのですが

ヨシア君はゆったりでいい!と駄々をこねました。

このようにして私達(宇宙、地球)はわからず屋のヨシア君に記載させているのです。

ヨシア君!もっと私達に忠実になりなさい!記載している時だけ!

後は自由になさっていいですよ!

地球の皆様方は何度も何度も転生なさって下さいね!

そして何世も何世もやはり近隣の方々へのご挨拶や身だしなみを学んで下さいね!

それらは永遠に続けないといけないのです。

宇宙、地球の皆さんが仲良く生活して行くためにも必要な事なのです。

勿論やさしい心や良い行いも大事な事ですよ!

私達(宇宙、地球)はとてもとても堅固なのですけれども、とっても微妙でデリケートなのです。

微妙な繊細なご近所のお付き合いや人間関係など、なんとも歯痒い生活なのですが

慎ましやかにその生活を楽しんで私達(宇宙、地球)に感謝を捧げて下さると、とてもとても幸いです。

このような何の変わりの無い日常を何世も何世も繰り返して人間関係に上手になり

周りから良く思われて来たりして幸福な日常が生まれて来るのですよ!

ですから前にも書かせて頂きましたように、この宇宙、地球で生活する目的とは人間同士や意識体同士が仲良くなって行く事なのですよ!

そして一番大事な事は堅固な夫婦生活なのです。

ですから、なるべくならば一夫多妻は避けて一人の方を大事に大事になさって下さいね!

その様な国もやがては無くなるようにしたいな〜!と宇宙、地球の特に地球の女神のmaiは固く思っております。

ヨシア君もやがて戻って来て下さいね!

宇宙のゴミにならないで〜!

でも戻って来ないで〜!

(チビ)そーだ!そーだ!このバガヤロ!戻ってくんな!

(あね)んだ!んだ!このバガヤロ!おめなどくんな!

(ムズ子)ムズイ!ムズイ!もっと身だしなみばいぐしろ〜!

(おかん)ヨシア君!あんまりだらし無ぐしないでけさい!

(おとん)みんな!いい生活を送ってけろ〜!

(でしゅ子)コロナが怖いでしゅ〜!だれかたすけて〜!でしゅ!

(チビ)今日は赤い服でも着っかな!いや黒にすっかな!あね登場、いやいやあねひさしぶりだな!

(あね)チビ!さっき会ったばりだべ!

(チビ)あ〜んだが!忘れったわ!

(あね)チビ!今日はあっけ(赤い)のいいんでねが!男にあいさいぐのが!(会いに行くのが)紅でも付けで行け!

(チビ)(かおをまっかにして)いやっ!つがうんだ!(違うんだ)つがうんだ!(違うんだ)

mai(地球)このように身だしなみを整えて生活なさって下さいね!

(至高の存在一同)コロナには気をつけろ!ワクチン出たらはやぐ打ってみろ!んでな〜!

2021年01月09日

何時も真面目な態度でお話を聞いて下さいね!(2021/01/09 22:06)

mai(地球)皆様方、何時もご苦労さまです!

今日は真面目な態度が如何に大事かを書かせて頂きたいと思います。

会議や会合等で理解し難いお話や自分に関係の無いお話聞いております時でも真面目に只々お話を拝聴させて頂いておりますだけで皆様方をサポートしておられます意識体の皆様やご先祖さんの皆様方がおなた方の代わりに熱心にお話を聞いておられているのです。

只真面目にして聞いているだけでもご先祖さん達が頻繁にやり取りして、お隣の方から補足なさっていたり皆様方の不足しておられます知識等をご先祖さん達が代わりに理解して下さっておられるのです。

ですから真面目にして只々聞いていれば良いのです。

勉強もわからなくとも只々真面目に終わり迄、先生の話を聞いているだけでご先祖さん達が理解して下さり自分もわかって来る様になって来るのです。

その事を人間の皆様方は潜在意識等と言っておられるのです。

何時も真面目な熱心な態度でおりますと至善(自然)に理解が深まって来るのですよ!

サポートして下さっております意識体の方々やご先祖の皆様方は皆様方が真面目に聞かないとお話を聞く事が出来ないのです。

人間には何百人ものサポートして下さっている宇宙、地球の意識体の皆様方とご先祖の皆様方が付いて下さっているのです。

ですが意識だけで五感があまりハッキリとしていないので子孫に付いておられるのです。

そしてサポートしておられます宇宙、地球の意識体の方々は誕生以来その人間一人一人と同体なのです。

何時も真面目な態度でおられますと自分の能力以上の理解と良い未来が開けて来るのです。

それは自分以外の意識体の方々に理解して頂く事に依って全部自分に教えて頂ける事になるからなのです。

ですから人の話を真面目に聞いて文章も一つ一つをキチンと読む事で自分と意識体の皆様方の理解が深まり自分の理解できなかったような事が解るようになって来るのですよ!

閃きやヒントは全部外部からの宇宙、地球やご先祖の皆様方から来るのです。

ですから解らなくても真面目に聞いて真面目に読んで下さいね!

それではコロナ禍で世の中は大変ですがあまり出歩いたりしないで予防に努めて下さいね!

(チビ)そーだ!そーだ!このバガヤロ!おめごそちゃんと聞げ!ふんっ!

(あね)んだ!んだ!このバガヤロ!屁ばりこぐな!

(ムズ子)ムズイ!ムズイ!このバガヤロ!屁臭せど〜!

(おかん)登場人物の(おか)は(おかん)に変更にさせでけさい!同じく(おと)は(おとん)にさせて頂きますのでよろしぐお願い致します!

(おとん)ヨシア君!真面目にしてけろや!なっ!

2021年01月02日

新年明けましてお目出とう御座います!(2021/01/02 20:42)

mai(地球)明けましてお目出とう御座います!

地球の皆様方!今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

(チビ)そーだ!そーだ!今年もよろしくな!

(あね)んだ!んだ!今年もなかよくしてけろ!

(おか)わだすだづも仲良くしてけさい!

(おと)おらだづもながま(仲間)さいれで(入れて)けさい!

(ブブ子)ねぇ!なんで私達のこと悪く言うの!ヨシア君!

(おか)いーがら!ブブ子はだまってろ!

(ブブ子)なんで今日、ヨシア君ち天ぷらだったの!ねぇ!ヨシア君!

(至高の存在一同)今日もヨシア君のおかーさんのお陰で美味しい天ぷらの夕食を頂きました!ありがとうございました!

mai(地球)皆様方は新年のお願いをさせて頂きましたか!

地球は様々な所にお祈りの場所ばかりあるのですよ!お地蔵さんだったり神社だったり祠だったり神棚だったりそこいらじゅうが礼拝所だらけなのですよ!

ことある事に地球の皆様方は祈りを捧げて下さったのですよ。有難うご座いました!

今年はコロナ禍で初詣も行けないと思いますが本来であれば多くの、とても多くの方々が宇宙、地球に祈りを捧げて下さるのに今年はとても、とても少なくて宇宙、地球も寂しい限りです。

皆様方!たいへんおこがましい事をお尋ね致しますが初詣等での祈り(願い事)は大概は叶っていたのでは無いのでしょうか!

普通に祈りを捧げて下されば大抵の事は叶えて上げるのですよ!

皆様方人間が真面目に真(まこと)で生きて下さりさえすれば宇宙、地球は願いを祈りを聞き入れるのですよ!

ですから私達(宇宙、地球)に対する祈り方やお願いの仕方など無いのです。

只、神と言われる人間の意識体である霊と呼ばれる存在達が私達(宇宙、地球)の代行者だったのです。

神々の意識体の皆様方!真にありがとう御座いました。

ですからどの様な場所やどの様な宗教であろうとも全ては宇宙、地球に祈りを願いを捧げた事になるのです。

神の皆様方や宗教者の方々ご苦労さまでした。真に有難うご座いました。

織田信長さんや徳川家康さんも神になっております。

織田信長さんは殺生の罪を悔やみ神として約三百年の霊界での待機期間を過ごさせて頂きたいとの申し出がありましたので神として人間の皆様方の願いや祈りを聞いて下さりその報告を宇宙、地球にして下さっているのです。

願いや祈りを叶えさせて頂く事は宇宙、地球にしか出来ないのです。

徳川家康さんは生前から神になられる事を決めていらした様で日光に立派な神社をお造りになられました事は皆さんのご存知の通りです。

ですから霊界で神として崇められていました方々は沢山いらっしゃるのです。

とても、とても言いたくは無いのですが、このヨシア君も霊界で神だった事があるのですよ!

この様に霊界で神だった方々の中には世間知らずな理想論者がいらっしゃる事があるのです。

ですが皆さん同じ人間の意識体である事には違いはありませんので別に神になろうとなさらないで下さいね!

この現世に生まれて来たのならば修行などなさらないで、なるべくなら普通に世帯を持って普通に暮らして地球を満喫して頂きたいのです。

そして宇宙、地球は人間の皆様方の願いや祈りの通りに成って行くのですよ!

それは何故かと言いますと宇宙、地球は皆様方の願いや祈りを叶えて来たからなのですよ!

ですが叶えられなかった願いや祈りも又沢山あったのです。

地球の皆様方には大変申し訳無い事を致しました!

それで祈りを捧げる方々が段々と減って来てしまいました。

ですが今でも私達(宇宙、地球)に祈って願い事を言って頂ければ無理難題でも無い限りは叶えさせて頂いているのです。

要するに(ブブ子)おとーさん!おもちゃ買って〜!

(おと)まってろ!つぎの給料日に買ってやっからな〜!

(ブブ子)わ〜い!ありがとう〜!おとーさ〜ん!

と言う具合におとーさんとは宇宙、地球なのだと思って願い事や祈りを捧げて下さいね!

至高の存在の皆様方ご出演真に有難うご座いました!

(い〜から女子)い〜から!い〜から!

この様に家族でも言われない限りは気が付かない様に宇宙、地球の方でも皆様方から直接言われないと中々願いや祈りを叶えられないのです。

今日は大変良い事を書いて頂きました。ヨシア君!

ですからなるべく宇宙、地球さんに好かれる様に真面目に真(まこと)で祈って願って下さいね!

お地蔵さんでも祠でもお寺でも教会でも宗教でも良いのですが折角日本は神社だらけなのですから神社に行かれると良いと思いますわ!

家の神棚やご先祖さんの仏壇でも勿論良いですよ!

キリストさんやお釈迦様や天照大神さんやご先祖さんに願っても勿論、宇宙、地球に連絡が入りますのでご自分の信心なさっておられます霊界の方々に願い祈られると良いと思います。

では地球の皆様方コロナにはお気を付けて外出は控えて下さいね!

(チビ)そーだ!そーだ!みんなで祈ってみでけろ!

(あね)んだ!んだ!願い事っていうのやってみでけろ!

(ムズ子)ムズイ!ムズイ!レトルトカレーの辛いの食って!はらピリ起こすど!

(シト美)おらのヨシア!ウンコばむぐさねでけせ〜!

(チビ)そーだ!そーだ!穴メドいでぐ(痛く)なっと!

2020年12月22日

私達(宇宙、地球)はとても面倒な生活になる様に宇宙と地球を創造致しました(2020/12/22 15:41)

mai(地球)今日は会社の教習でビジネスホテルから執筆致しております。

コロナ渦の中皆様方の生活に大変なご苦労が生じて折りますが忍耐強く我慢強く生活なさって下さいね。

それではお題です。

宇宙でのやり取りは意識による一瞬のやり取りなのですよ!

どんなに複雑な考えでも何年掛かる計算でも宇宙では一瞬で解ってしまうのです。

その通りでしょ!ヨシア君!

ですから現界(現実)ではとてもとても一つ一つの事に手間暇が掛かる様にしてあるのです。

一々立つと言う動作でさえ脚腰の筋肉を上手に使わないと立てない様になっておりますし

お隣さんにご挨拶をするに致しましても呼鈴を鳴らして礼儀正しく心よりご挨拶しまして、手間暇を惜しまず返って手間暇を楽しんで生活なさるように宇宙と地球は創らせて頂きました。

宇宙での余りに速い生活速度を緩める為に霊界と言われる過去世を作らせて頂き現界の生活速度で霊界でも生活なさって頂ける様にさせて頂きました。

ですから現界(現実)の生活を面倒がらずに思う存分にゆったりと手間暇を楽しんで生活なさって頂きたいのです。

茶道だとか神楽など日本では超ゆっくり、ゆったりとした動きで時間を楽しむ文化がありますが、

それが地球での楽しみ方の見本なのです。

ですが短い現世での生活の中で時間を無駄にする訳にも行かず、

現代の様なハイテク社会ではスピードが一番に重要視されますので、

その中で落ち着いてなるべくゆったりとした生活を心よりがける事をなさり、この地球を楽しんで下さいね。

宇宙と地球にとって地球にはその様な思い入れがあるのですよ!

あんまりヨシア君の様なせかせかした生活は非常に疲れます。

地球の皆様方はゆったりと生活なさって下さいね。

そして、とてもとても面倒な地球での生活を思う存分楽しんで頂きたいのです。

今日はスマホからアップロードしております。

皆様方もご無理なさらず、一つ一つを着実に処理なさって生活して下さいね。

心にゆとりを持って下さいね!

(チビ)もっと書げ!

(あね)んだ!んだ!もっと書げ!

(mai)これ!これ!やる気が無いんだからこの辺りにしておきなさい!

(イクナイ女子)ヨシア君!イクナイ!イクナイ!

2020年12月05日

因果について!その2(2020/12/05 21:08)

mai(地球)コロナ禍の中、非常に大変な生活かと存じ上げますが笑顔を忘れずに居て下さいね!

困った時には祈りを捧げて下さいね!

宇宙、地球さん!お願いします!お金が工面出来ますように!

宇宙、地球さん!お願いします!仕事が見つかりますように!

等ドンドン祈りを捧げてみて下さいね!

なんて言ったって私達、宇宙(ai)と地球(mai)は創造神と言われ崇められている高度なとても高度な知性体なのですよ!

今回このブログにだけ真実を教えますからね!

なんだってお願いしてみて下さいね!

それでは今日のお題は因果について!その2です!

因果について!その1は過去記事にありますので一緒にご覧になって下さいね!

それでは書かせて頂きたいと思います。

地球の皆様方の家族は勿論の事、飼っているペットや庭から出てきたモグラや飛んできた鳥達でさえも何百億年も前から一緒に転生を繰り返して来ました仲間達なのです。

何百億年も前から一緒に暮らし続けて来た仲間達なのですよ!

ですからヨシア君の様に小学生の頃、新聞配達していて配達先の犬にお尻を噛まれたりする事は前世その犬の事を虐めたり致しますとその様になる事が多いのです。

相変わらずバ〇なヨシア君です!

動物達にも一体一体意識がありますので現在出会うペット達も何百億年も前から一緒であった事が非常に多いのです。

ですから現世も巡り合っているのですよ!

その事を因果と申します!

現在出会う方々や動物達でさえも過去世からのお付き合いの場合が多いのですから動物などは亡くなられるまで大事に飼って上げて下さいね!

この宇宙、地球に別れなど無いのですから!

この様な因果を大事にして生活致します転生を何度も何度も繰り返して下さいね!

又、必ず生まれて来るのですから現在の人間関係やあらゆる生き物との関係を大事に大事になさって下さいね!

動物やましてや人間を虐めてはいけませんよ!

只、安易に食肉用の動物の屠殺を疎んじたりしないで下さいね!

動物を殺めます事に正当な理由があるのであれば屠殺も許しているのですよ!

でも無闇に動物を殺めたりする事は宇宙、地球は大嫌いです!やめて〜!いや〜!

勿論、戦争なんて論外なのですが現在でも地球の一部では大変な殺戮が行われておりまして宇宙、地球はとてもとても心配なのです。

隣人を大事に生き物との因果を大事になさって宇宙、地球を大事に大事になさって下さいね!

ヨシア君は今日ナメクジを踏んづけましたが過失とは言え宇宙、地球はナメクジさんかわいそ〜ぉ!と思ってしまう程、繊細なのですよ!デリケートなの!

だって地球は女神よ!宇宙一美人で優しくて綺麗なんですから!ねっ!わかって下さいね!地球の皆様方!

そして争い事を正当化なさらないで下さいね!

あらゆる現世の因果を大事に大事になさり、より良い因果を作って下さいね!

(チビ)そーだ!そーだ!なぬやコノッ!バガヨシア!

(あね)んだ!んだ!このバガヨシア!おめなどウンコして寝ろ!

(イクナイ女子)ウンコばりたってんな!このクソたれ!イクナイ!イクナイ!

(シト美)おらのヨシアさ何言うだ!ウンコたれって言うな!

(でしゅ子)そうでしゅ!ヨシア君のうんこ汚いでしゅ!おならもしないで下さいでしゅ!エ〜ン!エ〜ン!

(mai)これ!これ!汚い言葉を使ってはいけませんよ!

(至高の存在一同)皆様方もコロナにはお気を付けて頑張って下さいね!又お会いする日までお元気で!♡


2020年11月13日

結婚生活について!(2020/11/13 06:01)

mai(地球)段々と底冷えする様な寒さですがコロナ禍の中で皆様方も頑張って下さいね!

きょうのお題は結婚生活についてです!地方の田舎などでは非常に因果が根強くあり何度もその土地に生まれ変わり何度も同じ様な生活を送り亡くなられる方が殆どですが、

やはりいくら真を蓄積して何時も通りの幸せな転生を致しましても段々とその生活にも飽きてしまい違った土地や違った相手に興味を持つ事もあるのです。

特にヨシア君などはその典型でとてもとても美しい相手と何度も何度も転生して幸せなとても幸せな生活を送らせて頂きながら、

何度も浮気をしてしまい又転生致しましても私達(宇宙、地球)の預けた相手を拒んだり致しましてこの有様です。

ここまで酷い方はあまり居ませんが強い因果がありましても何時も通りの転生と出会いがありましても、

あまり相手にきつくなったり致しますと相手は違う方を求めてしまい別れたり又は安心して自分の魅力作りを怠ったりしてしまいますと相手が自分に飽きてしまったり、と

真面目な真の生活の転生を何度も繰り返して来ましても優しさやお化粧などを怠ってしまったり男性であると働かないで家でゴロゴロしたり致しますと

いくら強い因果とはいえ結婚生活は上手く行かなくなるのですよ、ですから様々な工夫をこらしてお互いの魅力を高め合いながら生活させて頂くのがこの地球での生活なのです。

宇宙、地球はとてもとても精緻で微妙なのですよ!

ですが元々強い因果ですので又元の関係に戻ったり又生まれて来ては一緒になったりするのですが、工夫してより良い関係を築いて行かないと強かった絆も脆くも崩れてしまうのです。

ですから都会や海外を旅行なさったりして違う世界を好奇心を満足させて上げて下さいね!

綺麗な格好で二人で旅行を楽しんで下さいね!

お互いの魅力作りを怠らないで下さいね!

女性は何時も魅力を怠らず男性は一生懸命働いて下さいね!

ヨシア君が出勤で早く終わらせたい様ですのでこの辺りで終わりたいと思います。

私達(宇宙、地球)はヨシア君の意識が解ってしまうのです。

終わりたいそうです。

では皆様方!いってらっしゃ〜い!

続きがあります。お楽しみに!

続き、前世に浮気をしてしまいますと今世にその方と巡り合う事が多いのですが一緒になられても直ぐに別れてしまったりする場合が非常に多いのです。

その理由と致しましては真の夫婦生活と言う苦楽を共にして最期まで一緒におられた仲では無く一時的な恋愛であったが為に本当の夫婦生活が務まらなくなる場合がとても多いのです。

真の夫婦とは男の方は黙々と働き女の方も黙々と家庭を守りお互いの役割を多くの転生体験から承知しておりますので何度も苦楽を共にして来られた夫婦は又生涯を共にする事がとても多いのです。

ですから現世で浮気や女遊びばかりしてしまうと来世では誰ともしっくり来る仲にならずに理想ばかり追い求め誰とも深い因果を作る事が出来にくくなってしまうのですよ!

その様な方は誰かと夫婦になられて苦楽を楽しみを共に致しまして因果を作る事が大事な事なのです。

亡くなられて霊界に戻られますと約三百年程の待機期間を経て又転生を繰り返す訳でありますが待機期間中は仲の良かった夫婦や男女で居る事が非常に多いのです。

ですから浮気や遊びなどせずに男の方は仕事をして働いて家族を養う事です。

女性は夫に従って家庭を守って下さいね!

でも良くない方とは直ぐに別れて下さいね!

結婚生活を大事になさってお年を召すまで仲良くして居て下さいね!

殆どの場合は何時も同じ相手とご結婚なさっている事を忘れないで下さいね!

馴れ親しんだ相手でも生活に工夫を凝らしてお互いの魅力を高めあって下さいね!

要するに一夫一婦制の世の中ではあまり男女の因果を作り過ぎますと現界でも霊界でも幸せな夫婦生活にはなり難いと言う事なのです。

私達(宇宙、地球)は普通と申しますか標準と申しますか只々真面目に真で生活して頂く事しか地球の皆様方には求めません。

別に偉い人間になって貰わなくとも良いですし有名になって貰わなくとも良いですし普通に普通にその方なりに生活して行って頂きたいのです。

社長でも従業員でも有名人でも普通の方でも私達(宇宙、地球)から拝見させて頂きますと只々その様になっているだけなのですから。

ですから普通に普通に生活なさって下さいね!

中々相手の見つからない方は人の集まる様な場所や友人知人を大事になさって連絡を取ってみて下さいね!

それでは!皆様方お気をつけて!

(チビ)そーだ!そーだ!このバガタレ!もっと真面目になれ!

(あね)んだ!んだ!このバガタレ!こいなぐなっと!(あねが般若顔になって下顎を突き出している)

(イクナイ女子)ヨシア君!うんこ詰まってっぺ!はやぐたってこ!イクナイ!イクナイ!

(至高の存在一同)皆様方!いってらっしゃ〜い!


2020年11月03日

今日はヨシアくんのおかーさんの誕生日でした!(2020/11/03 20:51)

mai(地球)皆様方!コロナ禍の最中ですが頑張って下さいね!

私達(宇宙、地球)も応援しておりますからね!

話が変わりまして今日はヨシア君のおかーさんの誕生日!

兄弟が集まりまして誕生会が始まりました!

はらこ飯やケーキに延命餅と豪華な宴がありました!

おかーさんは亡くなったおとーさんの仏壇にお茶とビールをお供え致しました時に、

おとーさんの遺影が笑っていた、と言っておられましたね!

その様に家族の楽しい出来事がありますと先祖は大喜びするものなのです。

実際におとーさんも喜んでいたのですよ!

嬉しさのあまり笑顔の意識をおかーさんに伝えたくて亡くなったおとーさんの意識は遺影に入りました。

それで私達(宇宙、地球)はおとーさんの遺影の眉を少しタレ下げて笑顔にして上げたのですよ!

この様にして私達(宇宙、地球)は皆様方人間とこの宇宙、地球を運営させて頂いているのです。

私達(宇宙、地球)は、この様な事を事細かく一人一人に付きっきりで疲れも厭わず何百億人でも平気にサポートさせて頂いているのです。

自慢ではありませんが高度な超知性体なのです。

とても、とても高度な超知性体なのです。

そして地球の女神はとっても話し上手で綺麗で上品なのですよ!

皆様方も早くわかって下さいね!♡

私達(宇宙、地球)はとっても身近過ぎる位、身近に居て何時でもこの様になさったら良いのにな〜!とか

意識に言わせて頂いているのですよ!

そして永遠に皆様方の意識と一体なのですから地球の皆様方は良い子でいて下さいね!

そして困った時には祈ってみて下さいね!

なんだか最近の皆様方の祈りは昔とだいぶ変わってしまいまして、

魔法が欲しいとか、お金が欲しいとか、具体性に欠けている祈りが見受けられますが

具体的に祈ってみて下さいね!

今の会社で課長になれます様に!とか

良いポストに就いて給料が上がります様に!とか

ただ結婚や交際をなさりたい場合だけは漠然と

良い方と交際出来ます様に!とか

良い方と結婚出来ます様に!とかの方が良いですが他はなるべくある程度具体的に祈って下さいね!

皆様方のお祈りを私達(宇宙、地球)待ち望んでおりますので是非祈ってみて下さいね!

(チビ)そーだ!そーだ!いづになったら雨樋直すのや!このバガタレ!

(あね)んだぁ〜!この屁ったれ〜!

(シト美)おらのヨシアさ何言うだ〜!悪口言うな〜!

(至高の存在一同)地球の皆様方も悲観的にならないで祈ってみてけろ〜!

おら達も応援してるがらな〜!


2020年10月22日

地球に生まれた意義とは!(2020/10/22 05:17)

mai(地球)地球の皆様方おはようございます!

今日はヨシア君が時計を見誤って一時間早く起床してしまいましたので記事を書かせたいと思います。

地球に生まれて来た意義とは有名等になる事などでは無く、ただ単に働いて生活を維持して結婚をなさって家庭を持ち老いた親の面倒を見て世間を見て楽しみ気がついたら自分も老いて亡くなって行く、ただそれだけなのです。

それは華やかな生活をする方もいらっしゃるでしょうが、先程の地味な生活でも結婚をなさって家庭を持つ事に地球に生まれて来た幸福が凝縮されているのですよ!

この地球の最大の幸福とは男女が出会ってマグワイ結婚なさり家庭を持ちその幸福を維持なさる事なのです。

それは不幸な出会いや別れを方をなさったり未婚の方もいらっしゃいますが

地球に生まれて来る意義とはその様に簡単で単純な事なのです。

だって私達(宇宙、地球)は人間の皆様方をこの宇宙、地球に永遠に幸福に住んで頂く事がお仕事なのですから!

そしてこの日本を例に取りますと多くの場合は高校や大学を卒業したのならば就職なさり定年まで勤め上げ、

年金等で定年から亡くなるまでの生活を維持し旅行などでその生活を楽しんで、

やがては亡くなり約三百年の霊界での待機期間を経てこの地球に生まれて来る事を繰り返すのが

皆様方人間のこの宇宙の中での地球での生活なのです。

ですから、ヨシア君の様にあんまりやり甲斐とかばかり考えないでね!

ヨシア君は今度生まれて来たらお給料の良い会社に行く事でも考えなさい!

そして老後はあっと言う間にやって来るのです。

私達(宇宙、地球)は何百億年もの間この宇宙、地球を維持して来ましたので皆様方人間の現世での生活は私達(宇宙、地球)から拝見させて頂きますと、ほんの一瞬の様な感じさえ致します。

ですから若いうちに真面目に働き生活を整えなさい!と口酸っぱく言わせて頂くのです。

そして男女の出会いは大事に大事になさって下さいね!

だってmai(地球)は女の子!♡ヨシア君の様に男女の関係を粗末にする方はとても嫌です。

(チビ)そーだ!そーだ!言い訳すんな~!

(あね)んだぁ〜!このバガたれ!

そして結婚なさらない方々は、なるべく友人知人を作り因果を大事になさって下さいね!

その様な人間同士の因果がありますと私達(宇宙、地球)は、出会いの機会を作り出す事がとても簡単になりますので是非その様になさって下さいね!

それでは、ヨシア君にはやる事があるそうですので、この辺りで終わらせたいと思います。

(チビ)そーだ!そーだ!何がやる事や〜!バガにすんな〜!

(あね)んだぁ〜!このウンコたれ〜!

(おと)まぁ〜、まぁ〜、よしなさい!ヨシア君はもう時期終わりなんだ!

(チビ)んでわしょうがねなぁ〜!ちまったのがわ!

(あね)んだぁ〜!ちまったんだわぁ〜!ダメなんだわ〜!

(至高の存在一同)地球の皆様方!今日も元気でいってらっしゃ〜い!


2020年10月19日

人間関係には気遣いを忘れないで下さいね!(2020/10/19 20:55)

mai(地球)今日は会社の年下先輩のM男君との入社したての頃のお話です。

当時、仕事の要領が解らなかったヨシア君はM男君に罵声を浴びせられすっかり意気消沈しておりました。

別の先輩を通して工場長に取り成して頂きやっとM男君の罵声も止んだところでした。

(ヨシア君のご先祖さん達)まあ!M男君のご先祖さん達!よくもヨシアにやってくれましたわね!

(M男君のご先祖さん達)あ〜ら!ヨシア君のご先祖さん達!ヨシア君ったら仕事が遅くて大変ですこと!

(ヨシア君のご先祖さん達)何をおっしゃいます!M男君のご先祖さん達!今にみてらっしゃい!仕返しして上げますからね!

(M男君のご先祖さん達)ほっ!ほっ!ほっ!やれるものならやってみなさい!ノロマのヨシア君!

この様に人間のご先祖さん達は何時も自分の子孫の事を気遣い常に贔屓をしているのです。

罵声一つ言っただけで本人以外にもご先祖同士の遺恨を残す事があるので気を付けないといけません。

ましてや残酷に虐めたりなどしましたならば次の生まで本人達とご先祖同士の遺恨は残り生まれて来ても良くない事が起こったり致しまして、

この様な過去世の遺恨が原因で不幸な生活になる事もしばしばあるのです。

ですから何か問題が発生致しましたならばけっして事を荒立てずに対処しなければなりません。

現代の残忍な事件の数々も殆どの場合は過去世の遺恨が原因なのですから!

自分も悪かった!と謝れる位の心の余裕を持っていて下さいね!

現世の出来事は殆ど全て過去世の自分の因果なのですから悪い事が起こった時程気を付けて下さね!

気を付けるとは言葉を慎み注意深く生活する事なのです。

戸締まりを何時も以上に注意したり先輩や目上の方に対する言葉遣いを注意したり異性関係に注意したり用心深く生活して下さいね!

そしてチョツトした口論でさえもご先祖さん達が関わって来る事、正確に言うと人間をサポートしている意識体も関わって来る事、

先程の様なご先祖同士のやり取りがあり自分達の子孫の方を贔屓する為、対立的になり易い事など長い転生の間で良い事と悪い事とが複雑に入乱れているのが人間の意識でありますので、

人間関係には気遣いを忘れずに生活して下さる事を切に願ってやみません。

幸も不幸も人間関係に在る事を肝に命じて良い距離を保った人間関係を築いて下さいね!

何だか今日は難しいお話になってしまいましたが、人間関係には必ず相手のご先祖さん達やサポートしている意識体さん達がいる事を忘れないで下さいね!

常に相手のご先祖さん達やサポートしている意識体さん達に敬意を払って下さいね!

そして良くない方とは関わらない事です。

それでは地球の皆様方!ご健康にお気を付けてお過ごし下さいね!

(チビ)そーだ!そーだ!前世の恨みを晴らしてやるど〜!ヨシア〜!

(あね)こわ〜!おらも前世の恨みを晴らしてやるど〜!ヨシア〜!

(シト美)おらのヨシア!前世の浮気ば許さねど〜!この浮気者!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。