オタク系キャバ嬢ひかり(21):連絡なしの真相

キャバクラを卒業した途端、メッセージが滞るとは、なんともわかりやすい。

さすがに1週間も未読スルーされているとなると、もう返ってくることはないかもしれない。

そう思っていたところ、9日目にようやくひかりさんからのLINEが届く。


ひかりさん「超返信遅くなってすみません!病んで2週間働かずに過ごしちゃった。ニート最高でした!
この前台風来てたけど大丈夫でしたか??」


う~ん。

この文面を文字通り解釈すると、メンタルの調子が悪く、メールの返信をする気力がなかったということか。

恐らく嘘ではないと思う。

確かに、ひかりさんはメンタルが弱そうな感じがする。

一般的にも、アキバ系とかロリータファッションの女性って、メンヘラが多いイメージを持っているのは僕だけだろうか・・・?

確認してはいないが、もしひかりさんの腕にリストカットの後があっても驚かない。(同伴デートしたときや、キャバクラで話しているときはめちゃめちゃまともだったが、雰囲気的にそう感じた。)

文面の最後も疑問形で終わっているし、まだ話を続けるつもりはありそうだ。

さて・・・。

ひろし「台風は全然問題なかったよ。元気にしてる?」

僕がこのメッセージを返したのは、ひかりさんのLINEを受け取った8日後だ。

ひかりさんのペースに合わせようという考えがなかったわけではないが、それ以上に、僕のテンションが下がっていたことが大きい。

以前から、ひかりさんの欠点(喫煙+整形)を聞いて悩んでいたところに、ひかりさんからの連絡ペースも落ちている現状を踏まえて、以前のように楽しくLINEを続ける気力が出て来なかった。

とはいえ、まだ可能性を捨てたくはないので、結果的に8日経ってから当たり障りのないメッセージを送るという悪手に。

僕とひかりさんの関係に終わりが近付いて来ているようにも思える。

一応僕からも疑問文を送っておいたが、ひかりさんはどう反応してくるだろう。

そして、返信が届くのは何日後になるのだろう・・・?


—————-
▼ひかりさん編第1話
オタク系キャバ嬢ひかり(1):傷つき、それでも生きていかなければならない
▼ひかりさん編だけを絞り込む
「ひかり」タグ

スポンサーリンク

クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代男性 婚活・結婚活動(本人)へ