アフィリエイトを始めるために登録しなければならないのがASP

ASP,アフィリエイトサービスプロバイダ

 

アフィリエイトを始める場合、必ず必要になるのがASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)への登録です。

 

ASPに登録することによって初めて商品の紹介をすることができます。

 

ただし、自分でブログやサイトを運営してない場合、登録することはできません。

 

ASPに自分の運営サイトなどを申請し、その後審査があり、審査に通って初めて登録されるという順序になります。

 

だから最初にテーマを決めて、5記事前後書くことから始めなければなりません。

 

そして、ASPといっても大手で有名なところから、小規模なところを含めると、全く私の知らないASPもあり、かなり多くの企業が存在します。

 

各ASPは取り扱う商材が同じでダブっていることもありますが、もちろんそれぞれ違う場合がほとんどです。

 

ASPによって力を入れている得意な広告ジャンルもあります。

 

 

私が最初に登録したのが【infotop】でした。

 

 

Infotop(インフォトップ) とは、2006年にオープンした情報商材のアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)です。

 

情報商材のアフィリエイトをやるのであれば、必ず登録したほうが良いというよりは登録必須のASPです。

 

無料でアフィリエイター登録することにより、自分のブログやサイト上で情報商材を紹介し販売することができます。

 

 

 

 

 

その他

 

2001年から運営実績がある、アフィリエイトサービスの老舗「アクセストレード」

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

◆初心者応援アフィリエイト◆アクセストレード

 

アクセストレードなら広告報酬の最低支払額が低く、振込手数料は無料

 

アクセストレードをアフィリエイト初心者におすすめしたい理由の一つが、広告で得た報酬が1000円以上あれば振込みをしてくれることです。

 

1000円未満の場合は、翌月に繰り越されるので安心!しかも、振込手数料がかかりません。

 

他社ASPでは累計で5000円以上にならないと振込をしてくれなかったり、振込手数料が必要であったりします。

 

さらに、報酬単価の高さと稼ぎやすい広告案件が魅力

 

アクセストレードは広告の報酬単価が高く、稼ぎやすいジャンルといわれる転職や派遣といった人材系や保険・金融系、オンラインゲーム系の広告が他社ASPより充実しています。

 

 

広告素材が豊富だから、成果アップを狙える!

 

サイト(ブログ)ごとに、掲載したい/掲載できる広告は異なりますよね?

 

アクセストレードでは、基本的なバナー広告・テキスト広告を多数取り揃えているのはもちろんのこと、メール掲載用の広告素材などもご用意。

 

その他にも、WebサービスでAPIを利用できたり、「複数のバナーを掲載したいんだけど、掲載場所がない!」という方のためのローテーションバナーなど、多種多様な広告から選ぶことができます。

 

サイト内容や掲載位置にあった広告の選択は、アフィリエイト成果に直結します。

 

ぜひ、ターゲットにあわせた広告の掲載で成果アップを狙ってください。

 

 

広告プログラム(広告主)はバリエーション豊か!

 

サイト(ブログ)が女性向けなら、コスメや美容など女性が興味・関心をもちやすい商品やサービスの広告掲載がよいでしょう。

 

でも、もし男性向けのサイトなら、掲載したい広告プログラムは全く違ってきますよね?

 

サイトを訪れるユーザーによって、アフィリエイト成果が期待できる商品・サービスは異なります。

 

アクセストレードでは、大きく分けて「金融・保険」「Eコマース」「エンタメ」「サービス業」があり、さまざまな商品・サービスの広告プログラムを扱っています。

 

アクセストレード独占(限定)プログラムにもご注目を。

 

 

アフィリエイトを無料で学べる!

 

アクセストレードは、全国でセミナーを開催したり、Web上で無料で学べるサイト「アフィリエイト大学」を運営したり、アフィリエイターのための学びの場を多く設けています。

 

アフィリエイト初心者の方、ずっとやってるけど、思うように稼げていない方は特に必見です。

 

アフィリエイト関連の基礎知識から、ちょっとした非公開テクニックの習得まで、あなたの疑問解決やスキルアップのためにぜひご利用ください。

 

アクセストレードは、がんばるアフィリエイターを応援しています!

 

 

自己アフィリエイトが簡単・便利にできる!

 

アクセストレードには、「アフィバックモール」という自己アフィリエイトが簡単にできるパートナー(会員)限定サービスがあります。

 

プログラムとの提携や、広告掲載は必要なし!専用サイトから、お好みの商品・サービスのサイトにアクセスして購入や申込みをすればOK!

 

欲しいものを手に入れたり、サービスを体験したりして、アフィリエイト報酬がもらえるなんてステキですよね。

 

商品やサービスをよく知るチャンスですので、ぜひアフィリエイトに活かしてみてください。

 

アクセストレードに登録したら、まずはチェックを☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!

 

バリューコマース アフィリエイトの特長

 

バリューコマース アフィリエイトは、国内で最初にアフィリエイトサービスを提供し始めたASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)です。

 

サービス開始から多くのアフィリエイターにご利用いただき、これまでに延べ70万を超えるアフィリエイトサイトが登録する、国内最大級のアフィリエイトネットワークとなっています。

 

 

大手広告主が多数参加

 

Yahoo!ショッピング、ヤフオク!、楽天市場、Amazonほか、大手ショッピングモールから有名ブランドのネットショップまで、バリューコマースにはバリエーション豊かな広告主が参加。あなたのサイトに合ったさまざまな広告を掲載することが可能です。

 

バリューコマースでしか掲載ができない有名企業も多数取りそろえ、収益拡大を目指すサイト運営者を強力にバックアップします。

 

 

70万サイト以上が選ぶ人気ASP

 

バリューコマースには、70万サイト以上のアフィリエイト登録があります。

 

アフィリエイトサービス提供年数No.1のバリューコマースには実績アフィリエイターも多く集まっており、毎月高額報酬獲得者が生まれ続けています。

 

 

豊富な広告の種類

 

テキスト広告や一般的な画像バナー広告以外にも、ユーザーが広告上でキーワード検索できる「検索広告」、旅行をテーマにしたサイトにぴったりの「地図バナー広告」、ユーザーに合わせたおすすめの商品を表示する「レコメンドバナー広告」など

 

バリューコマース アフィリエイトならではの広告を自由に選ぶ事ができます。

 

 

登録無料、手数料ゼロで1,000円から報酬をお支払い

 

バリューコマースのアフィリエイトは登録無料。0円で始められるネットビジネスです。

 

登録サイトでの合計報酬額が1,000円以上になると指定の銀行口座に自動で振込がされ、報酬の振込手数料も一切かかりません。

 

 

満足度95%以上のセミナーでスキルアップ

 

アフィリエイトに関する知識、経験が豊富な講師陣によるセミナーも人気です。

 

まず何から始めたら良いか分からない初心者から、数万円単位の報酬アップやスキルアップを目指す中~上級者まで、幅広く対応する各種セミナーを随時実施中。

 

アフィリエイト登録をしている人なら無料で参加が可能です。

 

 

 

 

 

 

 

カンファレンスバナー

 

afbロゴ

 

2017年4月14日から、アフィリエイトBは「afb」にサービス名称を変更しました。「afb」と書いてアフィビーと読みます。

 

【afbの特徴】

 

通常サイト以外にも、アプリ・youtube・Instagramなどのメディアもパートナー登録可能

 

パートナー第一主義

 

「afb」とは、株式会社フォーイットが運営するASP(東証二部上場株式会社フルスピードの100%子会社)

 

5年連続で利用者満足度率No.1に選ばれました(特定非営利活動法人アフィリエイトマーケティング協会調べ)

 

「パートナー第一主義」を掲げ、支払いサイクルは業界最速。消費税分も上乗せしてお支払いし、振込手数料はもちろん無料です。

 

 

最低支払い額777円

 

登録サイトも91万サイトを突破し、月の報酬が100万円を超えるアフィリエイター(パートナー)も多数在籍しています。

 

afbでは、定期的なセミナー開催や、管理画面への新機能追加・改善を随時行い、アフィリエイトの始め方がわからない初心者から上級者までサポート!

 

報酬支払いは、アフィリエイト初心者でも報酬が受け取りやすい最低支払い額777円!報酬は月末締めの翌月末のスピード支払い!

 

管理画面の使いやすさや、アフィリエイト報酬の受け取りやすさなどを評価され、満足度率5年連続No.1を獲得しました。

 

 

afbひろば

 

パートナーのアフィリエイトサイト作成を支援するafbひろばでは、アフィリエイトに特化したイラストが無料でダウンロードできたり記事の売買が行えるサービスがあります。

 

記事売買では、記事を書いて売って記事販売報酬をもらうこともできますし、記事を買って、サイト作成時間を大幅短縮することもできます。

 

文章を書くのが得意な方やライターさんなどは、afbに会員登録して記事を書き、販売開始後1時間以内で売れるケースもあります。

 

さらにまた、累計販売文字数に応じて文字単価がアップするライターランク制度を導入し、文字単価はなんと最大5円までアップします!

 

 

セルフB

 

自己アフィリエイトで報酬GETできるのが「セルフB」

 

セルフBは、お買い物やサービスのお申込みなど、様々な生活シーンでポイントを貯めていただき、貯まったお小遣いを現金やギフト券に交換できるサービスです。

 

サイトの提携申請やリンクを貼る手間が省け、手軽に本人申込みができますので、どんどん体験し、商品を試して、サイトのコンテンツやレビュー作成に活用できます!

 

高報酬な案件や、商品価格よりも報酬が高い「100%報酬バック案件」が充実♪

 

 

 

 

 

 

 

 

【BannerBridge】アフィリエイトプログラム

 

アダルトサイトでも登録でき、アダルト案件も多いので、アダルトアフィリエイトをやるなら必ず登録しなければならないASPです。

 

 

全デバイスに対応

 

バナーブリッジアフィリエイトはPC・スマートフォン・フィーチャーフォンに対応しています!

 

BannerBridgeの広告がエンドユーザーの端末を識別して、それぞれの対応ページに自動で誘導。

 

PCサイトにはPC用の広告タグを掲載、携帯サイトには携帯用の広告タグを掲載…といった管理の手間は一切不要です。

 

 

広告素材が充実

 

定番のテキスト広告・バナー広告はもちろん、ローテーション広告やFLASH広告、スマートフォン専用広告など、色々な種類の広告素材が使用できます!

 

また、ECサイトの画像を使って広告を作成する商品リンク機能を使えば、より訴求力の高い広告掲載を行うことができます!

 

 

稼げなくても報酬をゲットできる仕組みがいっぱい!

 

●500円プレゼント
バナーブリッジに登録すると、もれなく、500円のアフィリエイト報酬をプレゼントしています!

 

通常のアフィリエイトで獲得した報酬と同じように、初回のお振込み時に受け取ることができます。

 

 

●じぶん割
自分のサイト内に広告を掲載しなくても、管理画面から直接広告主のサイトへ行き、あなた自身が商品購入・サービス利用を行うことによって報酬が発生するシステムです。

 

 

●バナ記者
ブログで広告主に関する記事を投稿するだけで報酬をゲット!

 

レビューアフィリエイトとは、ECサイトの商品やサービスに関する記事を、ブログへ投稿することによって、報酬を獲得することができるサービスです。

 

従来のアフィリエイトプログラムで「どのようにブログやサイトで紹介すれば良いか分からない」
「掲載してもなかなか報酬に繋がらない」とお感じのアフィリエイターの皆様も、気軽に、簡単に参加することができます!

 

 

 

 

 

 

 

マネートラック

 

マネートラック

 

他では扱ってないような案件が豊富で、月に100万円以上稼いでいるアフィリエイターの方は多いと思います。

 

 

ASP,アフィリエイトサービスプロバイダ

 

 

業界初!報酬1円から即日お支払い

 

アフィリエイト報酬が確定した時点で、即日報酬金をお支払いします。毎月1度のお支払い日を待つ必要がございません。

 

また、アフィリエイト報酬のお支払いは1円から可能ですので、お支払いが繰り越されることはございません。

 

 

アフィリエイトで今すぐ本気で稼げる機能・サービスが充実!

 

  1. 全広告主PPCアフィリエイト対応。リスティング広告でスピーディーに収益化
  2. サイト審査なし&広告主即時提携可。思い立ったその日にアフィリエイト活動可
  3. SNS・メルマガアフィリエイト可。すぐにアフィリエイトが始められる!
  4. 高報酬の広告主が参加。20%から30%のアフィリエイト報酬多数!
  5. アフィリエイト広告素材も自分で作れる。稼ぐアフィリエイターにおすすめの機能!
  6. 2ティア報酬制度。物販でも2ティア報酬制度で不労所得!

 

ASP,アフィリエイトサービスプロバイダ

 

今すぐアフィリエイトを始めよう!審査なし1分でアフィリエイター登録

 

アフィリエイター登録でPPCマーケティングガイド もれなくプレゼント!

 

 

 

 

 

 

 

アフィリエイトするなら、JANet!!

 

 

 

アフィリエイト・プログラム「JANet(ジャネット)」は、約8,000の広告数を持ったアフィリエイト広告サービスです。

 

パートナー様には高還元率の報酬と高機能で使いやすい管理画面を、広告主様には高い実績と豊富な経験によるソリューションを提供しております。ぜひ一度お試しください。

 

 

JANet(ジャネット)の特徴

 

振込手数料は無料

 

報酬に関しては1000円以上貯まると自動的に振込をしてくれ、その際にどの金融機関であっても振込手数料はかかりません。これは非常にありがたいと思います。

 

 

ポイントサイト,アンケートサイト案件が多い

 

他のASPと比較して、ジャネットはポイントサイト系の案件が多く、お小遣いサイトでもアフィリエイトで報酬を得ることができます。

 

アンケートサイトの広告案件も多く、紹介報酬も予想より高めに設定され、高単価の案件も多いと思います。

 

 

便利機能が多い

 

●ローテーションバナー
「ローテーションバナー」があり、ランダムに広告を表示してくれる機能が付いています。

 

さらに
スマホやアプリ対応のSmart−C(スマート・シー)でも同じようにローテーションバナーを貼ることができます。

 

 

●クッキーが長い
自分のブログの広告をクリックし、そのときは購入や申し込みをせずにアクションを起こさなかったとしても、その後60日の間にアクションを起こせば自分の報酬としてカウントされます。

 

 

●自己アフィリエイト
ジャネットにはセルフバックできる「キャッシュバックシティ(CBC)」という自己アフィリエイト専用のシステムがあり、わりと変わった案件などもあり面白いと思いました。。

 

 

独占案件が多い

 

そのASPでしか公開していない案件は「独占案件」と言われていますが、ジャネットではこの独占案件が多く単価も高いので、登録しておくと便利で安心です。

 

 

 

 

 

 

 


 

忍者AdMax

 

『忍者AdMax』は、多くの提携広告ネットワークの中から「そのとき一番収益期待値の高い広告」を選別して表示することにこだわった、クリック広告配信サービスです。

 

忍者AdMaxなら従来のアフィリエイトと較べて格段にカンタンに始められます。

 

最短5分であなたのサイトに広告配信
  • 利用料無料。オンライン登録で今からすぐに広告掲載を開始できます。
  • 報酬は翌月15日にポイントとして付与され、換金することができます。

 

 

PCもスマホも、広告を一元管理
  • PCのバナー広告以外にも、スマートフォンサイト用広告など幅広い種類の広告に対応。
  • 一つの管理画面でレポートも一元管理することができます。

 

 

そのとき、もっとも高い広告を
  • 30社以上の広告会社と連携し、RTB※1を通じてあなたのサイトの収益を最大化するSSP※2です。
  • 表示報酬、クリック報酬、成果報酬の区別なくもっとも高単価な広告を選別して表示します。

※1 RTB……Real-Time Biddingの略。1インプレッション毎にリアルタイムで広告のオークションを行う仕組み。
※2 SSP……Supply Side Platformの略。広告収益最大化を支援するツール。

 

 

 

 

 

 

 

アフィリエイターを支援する無料の会員制サービス「アフィリエイトフレンズ」

 

 

 

アフィリエイトフレンズの会員であれば、獲得実績がなくても通常単価よりも高い報酬が適用されるサービスです。

 

現在、アフィリエイトフレンズの会員数は35,000人を超えています。

 

この会員数が多いことがとても重要なのですが、多くの会員がいるからこそ広告主様から特別単価をいただけるという仕組みです。

 

これまで、各ASP様にご協力いただき、425件以上の特単案件をご提供いただいてきました。

 

  • 無料で使えるアフィリエイターのためのサービス!
  • 35,000人以上のアフィリエイターが利用中!
  • 会員向けの特別単価が多数!すぐに売上アップに直結するかも!?
  • 広告主やASPのセミナー動画が見れるので、サイト構成に役立つ!
  • 協力企業によるSEOセミナーなど毎年開催!

 

最近では広告主の担当者から直接ご連絡をいただく機会も増えてきて

  • アフィリエイターさんと直接お話したい!
  • 商品提供するのでぜひ記事を書いて欲しい!
  • セミナー開催して一緒に商品を広げてもらいたい!
  • 特別単価の設定よろこんでさせてもらいます!

といった打ち合わせが頻繁にあり、会員数の増加とともに会員へのメリットをより提供しやすい環境となっています。

 

 

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に登録する

 

 

 

 

 

 

 

【DTI】有名なアダルトアフィリエイトASP

 

 

私はPPC3 (成果型+クリック保証型広告)をブログに貼り付けているだけで、特に何もしませんが毎月2000円前後にはなります。

 

PPC3広告を使えば「W報酬」獲得可能になりますので、おそらく稼がれている方は桁違いになると思います。

 

通常の成果型報酬(新規、継続、追加などユーザー側の課金に応じるもの)に加え、成績次第のレートでクリック報酬(最高1ユニーク=$0.03)も還元される広告素材です。

 

 

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に登録する

 

 

 

アダルトアフィリエイトをする場合、レンタルサーバーは限られてしまいますが

 

現在私が使用しているレンタルサーバーの一つがフレンドサーバーで、月額300円からの高スペック・高回線の海外格安レンタルサーバーです。

 


 

フレンドサーバー

 

こちらで説明致しましたが、使い始めた経緯は、安いし海外(米国)のサーバーのため、アダルト(無修正)OKだったからです。

 

 

 

 

その他にもASPはいろいろありますが、ここでは私がよく使うASPをご案内致しました。