金運が上がる方法を試してみました!オススメの開運方法とは?

金運が上がる方法を試してみました!オススメの開運方法とは?

金運が上がる方法ってご存知ですか?世の中には金運が上がる神社、金運が上がるグッズ、金運セミナーなどがあります。どの方法が最も効果的なのか?金運が上がる方法を試してみた体験談を集めてみました。金運を上げたい&お金を引き寄せたい方の参考になれば幸いです♪

Amebaでブログを始めよう!
今回は生活にどうしても車が必要な男性が宝くじを当てようと雨宮神社に金運アップを祈願した体験談をご紹介します!
 
 

 

 

自分は会社員をしています、36歳の男性です。

現在は一人暮らしなのですが以前は結婚して妻子を養っており、現在も子供2人の養育費を支払っています。

 


そのため、一人暮らしとはいえ自由度はとても少なく、貯金なんてとてもじゃありませんができるはずもなく、金銭的にはあまり余裕があるわけではありませんでした。

自分が住んでいる場所というのはとても田舎である為、移動は車がないと不可能なのですが、車も消耗品であるためそろそろ買い替えを考えなくてはならないなと思うようになったのです。

しかし、ローンを組むというのはあまり好きではなく、かといって一括で購入するお金もなかったため、どうにか金運を上げて車を購入する為の資金を得ることが出来たらと考えるようになりました。

生活をするためにはどうしても車が必要でしたし、車がないと正直会社にも通うことが出来ない為購入は行わなくてはいけません。

 


ギャンブルなどはあまり好きではなく、収入以外でお金を得ることができるとしたら自分には宝くじの購入しかありませんでした。

そのため、金運を上げて宝くじが当たる運を身に付けることが出来たらと思い、金運神社として知られている熊本県球磨郡にある雨宮神社に訪れることにしました。


熊本県球磨郡出身の友人が教えてくれた雨宮神社とは?


金運が上がる神社として知られている熊本県球磨郡にある雨宮神社は球磨郡の出身である友人に教えてもらいました。

 


車の購入をしなくてはならないものの、貯金もないし、かといってローンで購入したくもないから宝くじでも当てないと車なしの生活になると愚痴ったところ、金運を上げる為にはきちんと運を身に付けることが出来る神社に参拝をして、神様の力をお借りしなくてはいけないと熱弁されたのです。

その知り合いの話では、その雨宮神社というのはパワースポットとしても人気のスポットで、幸せや安産、金を産む神社として地元の人々に愛される神社になったということでした。

金を産むということから金運が上がることを予想することが出来ましたし、金運が上がる御利益を得る為にその神社にある大きな岩の間に出来たトンネルがあり、その間をくぐることによって幸運を得ることが出来ると言われているらしいのです。

 


単に参拝してお守りを購入して運気を高めるということではなく、岩の間をくぐらなくてはいけないという一つの試練のようなものを課せられることによって、より効果を得ることが出来るのではないだろうかというような期待を持ち、その神社に訪れたいと思うようになりました。


トトロの森と呼ばれる雨宮神社を実際に参拝してみました


雨宮神社は別名トトロの森とも言われており、神社は森に囲まれています。

そのため、遠くから見た神社は森に隠れているのですが、その姿を見ただけでも心が安らかな気持ちになっていくのがわかりました。

 


雨宮神社の拝殿までは階段を上らなくてはいけないのですが、石造りの階段はなかなかハードで、この苦労をしっかりと味わってこそ金運を上げることが出来るのではないだろうかというような気持ちになったのです。

森の中にひっそりと佇む拝殿はとても小さいのですが、森の中で誰もいないその雰囲気も手伝って、とても静かであり、気持ちがしゃんとさせられるような感じがしました。

本殿の裏にある崖に噂の岩の隙間があり、その間を通ると祠がありました。

小さな祠ですが、とても偉大な力をどことなく感じさせられ、時間がここだけ止まっているような不思議な気持ちになり、何かがストンと自分の中で落ちていくような、言葉では言い表すことが難しい、不思議な感情がこの祠を前にすると沸き起こってきたのです。

 


この場所にいると嫌なことさえも忘れることが出来るような気持ちになり、金運を上げてもらうぞと張り切って訪れた自分がなんだか恥ずかしくなってきました。

それくらいこの神社は癒しの効果があります。


雨宮神社を参拝した私の金運は?宝くじは当たったのか?


雨宮神社を参拝した後に購入した宝くじは残念ながら車が購入できるほどの金額は当たりませんでした。

しかし、宝くじは当たらなかったものの、ちょうど車を買い替える予定の友人から安く買い取らないかと話が来たのです。

一緒に下取りの金額などを見て、他社で買い取ってもらえる値段で買い取ることにしました。

 


そのため、店頭で並んでいる車を購入するよりもはるかに安い金額で購入することが出来ましたし、貯金はほぼほぼゼロになってしまったのですが、これで安心して通勤をすることができるようになったのです。

宝くじの当選は叶いませんでしたが、もしかすると安く車を購入することが出来たというのは雨宮神社に参拝をしたおかげなのかなと思っています。

お金は産んでくれませんでしたが、よい友達に恵まれてローンを組まずに車を安く購入できたという悦びを産んでくれましたので、自分のなかでは雨宮神社の御利益に感謝をしています。

また、雨宮神社は訪れるだけで気持ちがとても穏やかになれますので、その癒しの効果も絶大です。

 


今度は宝くじを事前に購入して、雨宮神社の岩の隙間を宝くじと一緒にくぐってみたら当たるのではないかなと思っています。

それほどこの神社には何かパワーを感じさせられました。
 

 

神社参拝のご利益は想像を超えた形で現れることがあります!想像と違ってもきちんとご利益を受け取る柔軟な心が大事なんですね♪
 
 

 

 

無料の開運チェックシートもプレゼント中!

7回のメルマガ運気を上げる方法はコチラから♪