今日も予測どおり早い時間に収束モード突入!序盤にガンガン営業しといてよかった!!:2019.11.21 木曜日

orlova-maria-qNQZ5aO7sSE-unsplash.jpg

2019.11.21 大阪タクシー営業備忘録



売上目標:35,200円 → 33,000円に下方修正

出庫時間:18:13


第1部 18:13~0:13



会社を出て、最近のルーティーン、長居公園東筋を北上、大和川を超えたあたりで配車アプリの注文を即取り、乗車地点である住道矢田に到着、お客さんに到着した旨のメッセージを送って、行き先の住所を確認したら・・・・・


東心斎橋・・・・


最近、この東心斎橋という文字列を見ただけで、血圧が体感的に2くらい上がってるような気がする。

恐る恐る、地図で場所を確認したら・・・鰻谷と畳屋町筋の交差する所あたり・・・助かった!!

すぐにお客さんが乗ってきて出発、現地周辺に到着したら、中はガラガラ・・・今日もかなりヒマそうな感じ。

無事にお客さんを降ろして、一目散に鰻谷を脱出、南船場と角田町でそれぞれ1本熟して都島に辿り着いた。

そのまま、ファミマの駐車場にイン、第1回目の休憩タイム。


休憩が終わって、さぁ出発!!と思ったら、1人の女性が手を上げながら僕のクルマに近付いてきてご乗車、北新地のスエヒロ前まで。これだけ距離があれば、スエヒロ前も全然苦にならない。ラッキー!!


その後は梅田、京橋周辺でコツコツ営業。


そして、南森町のスポットが空いてたので即付け、即ご乗車で・・・西天満のアメリカ領事館前・・・うぅ・・・。


その後、裁判所の方をくるっと回って梅新南の手前までやって来て、状況的にいい感じなので、梅新南信号合わせを敢行して成功、案の定、1人の若い女性が乗って来て


『伊丹までお願いします!』


よっしゃ!ええ感じの伊丹方面ロング便、ありがとうございます!!

新御堂から内環状、そして豊中平成病院の所から川沿いをバビュンと快走、無事に目的地の伊丹シティホテルに到着、ミッションを完了した。

さらに伊丹の帰りに、江坂をパトロールしてたら手が上がりご乗車、千里丘経由で山田市場まで。

そしてもういっちょ、西中島から阿波座1までのお客さん!ラッキー!!

そのままなにわ筋を南下して、千日前のスポットに付けたら男女のカップルがご乗車、行き先を尋ねると・・・


『JR八尾経由で河内山本まで!』


よっしゃ!ええ感じの八尾方面ロング便!ありがとうございます!!


マッチャ、国道25号線をバビュンと快走、JR八尾駅南側のロータリーで女性が降りて、その後河内山本方面へ向かい、無事に山本町北に到着、ミッションを完了して、第1部が終了した。


第1部 売上:11組 27,210円 


第2部 0:13~



河内山本からは、配車アプリを立ち上げながらミナミを目指すが・・・注文が全然入らん・・・まだ時間が早いんかな??

結局、ボウズでミナミに帰還、比較的空いてる、日本橋のスポットに付けて、日本橋アタック開始や!!


ところが・・・人の動きがあまりなく、ハナバンになっても乗り込みなく・・・今日はもう収束モード突入やな・・・


と思ってたらご乗車で


『鶴橋の駅まで・・・』


あちゃー、こら今日は残業確定やな・・・。


鶴橋の駅でお客さんを降ろして、裏道をパトロールしつつ再び千日前通にイン、西の方角へ走り出したら手が上がりご乗車、行き先を尋ねると・・・


『南港の方までお願いします!』


うぉっしゃ!!ええ感じや!!ここ鶴橋から南港なら、余裕で5,000円を超える!!ありがとうございます!!


でも・・・今日は事実上これで終了やな・・・。

千日前通、みなと通、大阪港咲洲トンネルをバビュンと快走、無事に南港北に到着、ミッションを完了した。


その後は住之江を抜けて、あびこ周辺へ帰還、北花田駅周辺も含めてぐるぐるパトロールするが、何も動きがなく、サインを回送に切り替えて、ガラガラ閉店した。


今日の営業結果



労働時間:8時間58分

営業件数:13組15名

売上:33,540円

営収:30,490円

営収累計:56,050円




応援よろしくお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー