サビ猫ゆずちゃんと再会

12 /06 2021
日曜は地域の大掃除の日でした。
去年も思ったけど今年も思ったね、めんどくせー( ̄-  ̄ )
雨なら中止になるので降ればいいのに去年も今年もしっかり晴れやがりましてね。
まぁしかし掃除はどうでもいい。
 ゆずちゃ~~ん( ´ ▽ ` )
20211205yu01.jpg
ご近所のおばちゃんちのサビ猫さんです。めっちゃワタシになついている♪
コロナ禍でだいぶお邪魔してなかったので久々の再会ですよ。
初めはよそよそしく別の部屋に逃げちゃったけどしばらくしたらこうですよ。
20211205yu02.jpg
実物は写真よりもちろんかわいい( ´ ▽ ` )
20211205yu03.jpg
網戸は一応ロックしてあるけど、ちょっと臆病なところがあるので引き戸を開けることはないそうで。
部屋の中で虫を見つけても 「じーーーー」 っと見ているだけのおっとりさん。
今はちょうどコロナの谷間かもしれないので、オミクロン君が広まる前に会えてホントよかったよ^^

そして「大根炊いたのちょっと食べてみる?」から始まり、味見のつもりがご飯や他のおかずまで出していただき、結局ごちそうになるずうずうしいワタシ(^▽^;)
2012120gohan.jpg
この昆布と煮た大根がですね、とっても上品なお味でおいしかった。
さすがおばちゃん、さすがアラ80。

20211205okosi.jpg
浅草の雷おこしもおいしかったさ(^¬^)
コロナがこのまま収まれば、またお邪魔できるんだけどなぁ。甘いかしら。


 ★ランキングに参加しています。応援して下さる方はポチっとして下さいね。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   

    ◆(旧)わんこブログ 居眠りわんこ
    ◆かつての保護猫写真集 みいの家の卒業にゃんこ

スポンサーサイト